人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のごはん&お口の中の写真!

ご飯まだかな~ってこたつから覗いてるいっちゃんです♪

今日のごはん&お口の中の写真!_c0325866_2183441.jpg


冷ましてる間に寝そうだったので・・・って寝ちゃった(笑)
今日のごはん&お口の中の写真!_c0325866_219240.jpg


でもごはんだから起きてね~!
今日からいっちゃんのフードはNOW フレッシュスモールブリード です♪♪
フードはローテーションして食べてます!粒が小さくて、開けた時の匂いが私も気に入ってます^^*
今日のごはん&お口の中の写真!_c0325866_21102474.jpg

って先にフードだけ食べちゃったいっちゃんです^m^
今日は砂肝に発酵ベジ・フルーツ&ハーブ Wild Mix少々にビーポーレン 少々

今日のごはん&お口の中の写真!_c0325866_21103821.jpg

食後はいっちゃん大好き❤歯磨きガム❤右側左側と交互に持って食べさせます^^*
今日のごはん&お口の中の写真!_c0325866_21105152.jpg


これ大好きでーす❤






それではそろそろお口見せて下さいね~!
手術の時に前歯に付いてた歯石、先生が取ってくれました!

今日のごはん&お口の中の写真!_c0325866_2192514.jpg


腫瘍は小さかったので、止血も押さえて止めたそです!
当初はレーザーで焼いてって話でしたので、かえって良かったです!
今日のごはん&お口の中の写真!_c0325866_2193956.jpg


最後はやめてよ~ーーーーってベロで大抵抗ないっちゃんでした(笑)
今日のごはん&お口の中の写真!_c0325866_219554.jpg


水曜日に傷の具合を見せて、来月早々には病理検査の結果ででるようです!!
by ako087 | 2014-01-20 22:48 | わんこご飯