人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

** ピクニック2 **

シートを広げましょ~♪
** ピクニック2 **_c0325866_21524448.jpg

ドルチェ君とあんじゅちゃんもきた~♪♪
2わんともパピーちゃんみたいに可愛いのっ!
** ピクニック2 **_c0325866_2153210.jpg

まる君もきた~^^*
** ピクニック2 **_c0325866_21533367.jpg

ピクニックはおやつ持ってるパパやママに群がります!
あっ群がるのは女子のみってのがちょっとウケ^m^ちゃいます(笑)
** ピクニック2 **_c0325866_21541311.jpg

いっちゃんも皆様から美味しいおやつ頂いてありがとうございました^^*
** ピクニック2 **_c0325866_21544692.jpg

まる君と^^*互いにくんくん中!
** ピクニック2 **_c0325866_21551747.jpg

うららちゃん^^*食べ方がパピーちゃんで見ててあきない(笑)
** ピクニック2 **_c0325866_2273467.jpg

怖いもの知らずもやっぱりパピーちゃんだね!
いっちゃんのおやつも狙う姿にほんと可愛くて癒された~^m^
** ピクニック2 **_c0325866_2274845.jpg

あんじゅちゃんもパピーちゃんみたいな可愛いお顔で癒されましたっ♪
** ピクニック2 **_c0325866_22201076.jpg

あんじゃちゃんが大好きなドルチェ君やきもち焼く姿にこれまた癒されたよ~!
** ピクニック2 **_c0325866_22203192.jpg


続く
by ako087 | 2014-05-01 22:21 | わんこオフ会