人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドライブ~♪

GW最終日もいっちゃんと一緒に近場にお出かけ~♪
って遠刈田温泉の温泉街をぶらり♪
ドライブ~♪_c0325866_22212291.jpg

お昼だったのでこちらのお店テラスOKです^^*
結構涼しかったので店員さんが窓を閉めてくれて、店内とさほど変わらず頂けました~^皿^
ドライブ~♪_c0325866_222636100.jpg

わんこが見えないと、意外とお利口さんでいてくれるいっちゃんです♪♪
ドライブ~♪_c0325866_22412554.jpg

チーズハンバーグ&チーズパスタ!共にチーズたっぷりで美味しかったです^^*
ドライブ~♪_c0325866_22433047.jpg

ぶらり中に見つけたイベントポスター!
夏の暑い日わんも一緒に行けるなら行ってみたいな~♪きっと涼しいよね~^^*
ドライブ~♪_c0325866_22521671.jpg

台湾喫茶!
わんこNGだそうで、テイクアウトで
ドライブ~♪_c0325866_22525723.jpg

胡椒餅と杏仁豆腐頂きました~^皿^お味抜群~☆美味しかったです♪♪
小龍包も気になるので・・・今度来たときはいっちゃんお留守番お願いしようかな~^^:

ドライブ~♪_c0325866_2336692.jpg

遠刈田も抜けていっちゃんも新緑の中のドライブ楽しんできました^^*
ドライブ~♪_c0325866_23391398.jpg

もちろんテクテクお散歩も楽しんでましたよっ^^*

今年のGWは近場でいっちゃんと一緒にを満喫しました~^^*
by ako087 | 2014-05-09 23:40 | お出掛け 宮城県内