いっちゃんと一緒に那須へ♪

5月18日の日曜日にプチっと一泊のお出かけしてきました^^*
せっかく行くなら、朝から行こうと!
眠い目をこすりながら行ってきました♪♪
モーニングはパンケーキ♪♪
森のVoiVoiさん
c0325866_22403861.jpg

c0325866_2241771.jpg

やっぱり高原だけあって那須の朝は寒くていっちゃんに毛布を掛けて、
テラス席で頂いてきました^▽^
パンケーキはふわふわで、バターもベーコンも自家製かな美味しかったです♪

食べた後はこちらでお散歩させて頂きました^^*
c0325866_22413712.jpg

c0325866_22415210.jpg

この日はお昼前に予約していたところがあったので、そちらへ向かいつつ、
時間までテクテク楽しんでました^^*
c0325866_22421129.jpg

c0325866_22423484.jpg

いっちゃんも車の中で朝ごはん食べつつ、気温もあがってきたのでお着替えして
c0325866_22425535.jpg

次の所へ・・・。
[PR]
Commented by しろっこぺろっこ at 2014-05-20 21:57 x
こんばんは(^-^)/
いちごちゃん一家も那須行ったんですね〜。
那須、イイ所ですね。
しろさんチームは14.15日に行きました。
しろさん、お風呂に“どぼん”焦ったぁ〜。
また一つ伝説が(*^^*)
Commented by ako087 at 2014-05-21 09:30
しろっこぺろっこさーん
こんにちは^^*
私たちも久々の那須!楽しんできました~♪
日、月とどこも空いててワンコラいっちゃんにはちょうど
よかったです!

しろちゃん!お風呂に~!!どうりでお写真が^m^*ウフフ
さすがしろちゃん!一緒に入りたくなっちゃたのかな^^*




名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ako087 | 2014-05-19 23:15 | お出掛け 栃木 | Comments(2)

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご2009年1月6日生まれ(8歳)ニコ2016年11月7日(0歳)です。


by いちごママ
プロフィールを見る
画像一覧