人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっちゃんと一緒に那須へ3♪

動物病院を後に、近くだったので、那須アウトレットでお買いもの~^^*
いっちゃんと一緒に那須へ3♪_c0325866_2057245.jpg

幸せドックちゃんにもよって、いっちゃんのごはんも買ったので♪
いっちゃんと一緒に那須へ3♪_c0325866_2171490.jpg

お泊りするペンションに向かいました^^*
今回お世話になったペンションfurariさん
いっちゃんと一緒に那須へ3♪_c0325866_2173883.jpg

ベットの上にかけるもの持って行けば上にあげてもOK♪♪
いっちゃんと一緒に那須へ3♪_c0325866_2182072.jpg

なのでいっちゃんも笑顔でした^^*
お部屋で荷物置いて準備が出来たら宿のドックランで遊ばせていただきました^^*
いっちゃんと一緒に那須へ3♪_c0325866_2183792.jpg

あんよ&てって洗って夕飯までお部屋でくつろいでました!
いっちゃんはベットに向かって何度も挑戦してました~^m^アハハ
いっちゃんと一緒に那須へ3♪_c0325866_219167.jpg

私たちも着替えてリラックスしてたら、いっちゃんも疲れてお膝の上でウトウトしてました!可愛い❤
いっちゃんと一緒に那須へ3♪_c0325866_2192285.jpg

本格的に寝ちゃう前にいっちゃんには、先ほど買ってきたごはんで先に食べて頂いて・・・
いっちゃんと一緒に那須へ3♪_c0325866_21113959.jpg

私たちもおいしく頂いてきました^皿^♪
いっちゃんと一緒に那須へ3♪_c0325866_211157100.jpg

by ako087 | 2014-05-21 22:23 | お出掛け 栃木