人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひえひえ&おやつ♪♪

先日ネットでポチットしたいっちゃんのひえひえベットが届きました~^^*
夏用のひえひえグッツ、今までもアルミボードやジェルマットなど買ってみましたがほぼ使ってる
所見たことはないです(笑)
接触冷感の生地でできたふわふわベット、気に入ってくれるか?!どうでしょう?!
ひえひえ&おやつ♪♪_c0325866_21241957.jpg


結果は・・・
ひえひえ&おやつ♪♪_c0325866_21244462.jpg


気に入ってくれた様です^m^ヨカッタ♪
ひえひえ&おやつ♪♪_c0325866_21252436.jpg

苺:ふわふわひんやり気持ちいわん♪


こちらは最近いっちゃんのお気に入りなおやつ^皿^
ひえひえ&おやつ♪♪_c0325866_21424280.jpg

ぷくぷく太り気味なのでヘルシーに
ひえひえ&おやつ♪♪_c0325866_2143360.jpg

稚あなごEPA・DHAと良質なタンパク質とビタミンAが豊富なので視力回復・糖尿病・動脈硬化・老化防止にに効果多大らしいです!
ひえひえ&おやつ♪♪_c0325866_21575186.jpg

まっいっちゃんより私が食べなくてはって感じですね(笑)

今年も頑張って暑い夏を乗り切りましょう~♪
母さんはキューピーコーワゴールドα&ひえひえなアルコールで乗り切りたいと思います(笑)
by ako087 | 2014-06-25 23:29 | いちご