人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福袋~♪


今年もクークチュールの福袋~買っちゃいました^皿^♪
4枚入りで超お得です!!

どんなの入ってるのか、福袋って楽しみですよね~♪
さっそく

open016.gif

福袋~♪_c0325866_22233829.jpg

去年はMサイズでピッチピチ!!しかも一枚はすっかり入らなくて、
ってことを踏まえて今年は大きいかな~っと思いながらも
Lサイズにしちゃいました!!
福袋~♪_c0325866_22234198.jpg
注意がきにも書いてありましたが、
※福袋の中身はクール×クールとクール×クールプラスが混在します。 指定はできませんので御了承下さい。とありましたが、
今年は全部クール×クールプラスでした~003.gif003.gif003.gifやったね♪


さっそくモデルさん頑張ってみましょ!
いっちゃん感想もよろしくね!

U^ェ^U ワン!
福袋~♪_c0325866_22235251.jpg
↑お散歩にちょうどいいでつね~♪
福袋~♪_c0325866_22234798.jpg

これはちょっとスカートが長いでっね~☆


福袋~♪_c0325866_22235532.jpg
可愛いけどちょっとぶかぶかでつよ~☆


福袋~♪_c0325866_22235088.jpg
もうあきましたわん!



っとやっぱり、全体的にぶかぶかでした^^;


久しぶりにミシンの使い方忘れてるけど、頑張ってみようかな~^^;
って出来るか私?!



by ako087 | 2014-08-01 23:55 | いちご