人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

**仙台七夕**


今日から東北三大祭りのひとつ、仙台七夕祭りが始まりましたっ^^*
今年もお散歩兼ねて行ってきました♪
いっちゃんと一緒に今年で6回目です♪


**仙台七夕**_c0325866_23510172.jpg

涼しくなってからと思っていましたが、
車の温度計見たら30℃、湿度も80%以上っと
ムシムシする暑さでした☆

**仙台七夕**_c0325866_23512045.jpg
綺麗な吹き流しを見ながらテクテク!
**仙台七夕**_c0325866_23511490.jpg
途中休憩はさみつつ
**仙台七夕**_c0325866_23511713.jpg
吹き流しといっちゃんを楽しんできました!
**仙台七夕**_c0325866_23510852.jpg
また来年も一緒に行こうねっ^^*





by ako087 | 2014-08-07 00:43 | お出掛け 市内