人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マイナスイオン♪


今日はマイナスイオン浴びながらお散歩してきました♪

マイナスイオン♪_c0325866_23035789.jpg
秋保大滝です!

マイナスイオン♪_c0325866_23035500.jpg
いっちゃんは、とぉ~たん気持ち~ね~っ♪ってお顔してます^^*


来週は毎年楽しみにしてるジャズフェスです♪
今年もいっちゃんと一緒に行く予定~♪


あんまり暑くないといいけど、さて今週も仕事に、主婦業頑張りましょっと~♪
いっちゃんは・・・お留守番にパパとママの癒し係頼みましたよっ^^*








by ako087 | 2014-09-07 23:30 | お出掛け 市内