人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食べてばっかりの秋分の日~♪

今日は秋分の日!朝起きたらお天気いい~!!!
思ったよりとゆうか二日酔い、全然なーーーーい!!
ってことでお隣の山形県は天童にお蕎麦を食べにきました~♪
いっちゃんも一緒ですが、お店には入れないので、車で待機をお願いしました042.gifゴメンヨ!

食べログでチェックしてきました~♪
竹蔵蕎麦 やま竹  さん
食べてばっかりの秋分の日~♪_c0325866_22301544.jpg


パパは
細打ち田舎せいろ天ぷら付
食べてばっかりの秋分の日~♪_c0325866_22304016.jpg


蕎麦湯と一緒にお麩と薬味が!食べ終わった後に入れて
お吸い物風にして頂きました^^*

食べてばっかりの秋分の日~♪_c0325866_22305264.jpg


ママは
すだち冷かけそば
途中からオリーブオイルを掛けてすだちも一緒に頂きました~!

食べてばっかりの秋分の日~♪_c0325866_22302196.jpg


久々に!!
感激する美味しさでした!!!

店内はジャズが流れてとっても雰囲気の良いお店^^*また来たいお店ができました♪
お蕎麦も好みがありますけど、我が家は蕎麦は細麺派なんですよね~♪

と蕎麦やを後にして・・・


いっちゃんも一緒に行けるぶどう狩りへ~♪


食べてばっかりの秋分の日~♪_c0325866_23511186.jpg


30分食べ放題!と
ありましたが、満足するまで食べて行ってね~と^^*

食べてばっかりの秋分の日~♪_c0325866_22310100.jpg


もぎたてをベンチに座って頂きました^^*
わんこにぶどうはNGなのでいっちゃんは香りを楽しんでいただいて^^;スマン

食べてばっかりの秋分の日~♪_c0325866_22320173.jpg


ナイヤガラ&スチューベン

食べてばっかりの秋分の日~♪_c0325866_22321065.jpg


パパ&ママで計5房結構食べた~^皿^
満足でした~♪

食べてばっかりの秋分の日~♪_c0325866_22312382.jpg


果樹園を後に・・・

帰りに道の駅でお土産&ジェラート&忘れちゃいけないお散歩を~♪

食べてばっかりの秋分の日~♪_c0325866_22340925.jpg


って道の駅の裏にある公園は残念ですがペット不可でした007.gif007.gif007.gif
なので回りをお散歩ねっ^^;

食べてばっかりの秋分の日~♪_c0325866_22341966.jpg



の後はジェラートで!

食べてばっかりの秋分の日~♪_c0325866_22342770.jpg



食べてばっかりの秋分の日~♪_c0325866_22343902.jpg



食べてばっかりの楽しいお出かけとなりました~^皿^

お家へ着いたらまだ、散歩したそうでしたので、パパの自転車を取りに駅までお供
しました(笑)おかげでいっちゃんも満足したみたいです^m^




















by ako087 | 2014-09-24 00:28 | お出掛け 山形