人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかったよ~♪

そうマルチーズの集まりでした~^^*
でもいっちゃんはみんなのよりも少々大きく!パワーもあるので、
パワー消費作戦で少し早めに来ていたのでした(笑)

今日はアンジュちゃん
楽しかったよ~♪_c0325866_22534788.jpg
こまちちゃんパピーちゃんです^^*

楽しかったよ~♪_c0325866_22550878.jpg
まる君~♪
楽しかったよ~♪_c0325866_22551713.jpg
仲良し夫婦のクーちゃん&ウララちゃん♪
ウララちゃんもパピーちゃん!
楽しかったよ~♪_c0325866_22552955.jpg
はなちゃん&さくらちゃん!
さくらちゃんもパピーちゃん!
楽しかったよ~♪_c0325866_22555768.jpg

パピちゃん&パールちゃん^^*

楽しかったよ~♪_c0325866_22560483.jpg

みんなが揃った所で・・・
ランして間もなく

楽しかったよ~♪_c0325866_22554025.jpg

楽しかったよ~♪_c0325866_23570774.jpg
楽しかったよ~♪_c0325866_23571201.jpg


楽しかったよ~♪_c0325866_23574324.jpg

楽しかったよ~♪_c0325866_23574812.jpg
残念でしたが結構な雨が・・・(T悲T)
ではランチでもって事で、場所を移動して!

楽しかったよ~♪_c0325866_22565528.jpg
わーーーーい2度目ましての山形のYOSHIDA-KUNへ♪
楽しかったよ~♪_c0325866_22572026.jpg

お野菜中心のヘルシーなランチ♪
もちろん!うまうま美味しかったです♪
楽しかったよ~♪_c0325866_22573459.jpg
よしだくんのドックランでもすこしだけ遊んだよ~♪

楽しかったよ~♪_c0325866_22575244.jpg
パパ達は可愛い娘の為に可愛いお洋服選んでます^m^*ウフフ❤

楽しかったよ~♪_c0325866_22582189.jpg
とこの後は仙台に戻りますよ~!
みんなとここでお別れして!

秋保へ寄り道~☆
アグリエの森へ!


楽しかったよ~♪_c0325866_00020211.jpg
夕飯用の野菜を~♪
楽しかったよ~♪_c0325866_00021621.jpg
楽しかったよ~♪_c0325866_00022568.jpg
楽しかったよ~♪_c0325866_00025199.jpg
もちろん忘れちゃいけないおやつも(笑)
楽しかったよ~♪_c0325866_00023401.jpg
喜久福の野菜版!
うんうんヤサイ~なお味でした^^*


楽しかったよ~♪_c0325866_00030222.jpg

そしてよしだくんで買ってきました可愛いパーカー~♪
ほんのすこーーーし大きい?!余裕があるけど可愛いの買えて満足でした!

楽しかったよ~♪_c0325866_00031910.jpg

楽しかったよ~♪_c0325866_00032899.jpg
今日は、途中雨にも降られてしまったけど
いっちゃん共々楽しい時間過ごせて大変感謝してます!

また次回もどうぞ宜しくお願いします♪
えっとーーー次は忘年会か新年会かな^^*
楽しみにしてます!!

ご一緒頂いた皆様ありがと&お疲れ様でした♪








by ako087 | 2014-11-04 00:47 | わんこオフ会