いっちゃんと庄助の宿に

喜多方から東山温泉にある
庄助の宿瀧の湯さんへ♪
ペットOKです^^*


c0325866_20541844.jpg

いっちゃんも一緒にチェックインの説明^^*

c0325866_20542669.jpg

ウェルカム抹茶と羊羹に
c0325866_20543152.jpg

利き酒も^皿^
夜飲むお酒を決めました(笑)
c0325866_20544076.jpg

ペットOKなので期待はしませんでしたが広めのお部屋でいっちゃんも
楽しく駆け回ってました^^*
他のわんちゃんの匂いも私たちは全然気にならなかったです!
c0325866_20544744.jpg

苺:ここはあたちのおトイレでいいんですね~♪
って入ってそうそうトイレチェックないっちゃんです!
いっちゃんはマーキング癖があるのでお泊りやお店ではオムツをはいてます!

c0325866_20545841.jpg


私たちも浴衣に着替えてリラックス
いっちゃんも持参の浴衣に着替えましたよ~^^*
c0325866_20551358.jpg


食事の前に温泉へ~!
写真は撮りませんでしたが、お風呂にも盃にお酒がありました~♪
さすがのんべえの庄助さん!
私は飲まなかったけどパパは飲んでみたそうです^皿^

食事はペットと一緒は部屋食なので、運ばれてきました♪

c0325866_20553384.jpg


嫁いで10年
012.gifお疲れ様と011.gifありがとう
また来年も宜しくね!っと感謝を込めて
乾杯!
c0325866_20560871.jpg

まだ10年?もう10年!
色々あったね~っとパパとも久しぶりにゆっくり話ができました~♪

c0325866_21474305.jpg

美味しいお酒に、
可愛いいっちゃんが一緒で楽しいひと時でした^^*
お料理もおいしく頂きました^皿^

c0325866_21583207.jpg

いっちゃんも騒ぐことなく
デザートのシャーベットも完食です♪

後は

お布団も引いてもらって!
上げ膳据え膳
嬉しい限りです♪

c0325866_21475402.jpg


ゆっくり眠って!
朝ごはん~♪

郷土料理のバイキングで朝からモリモリ頂きました♪

c0325866_21480123.jpg


もう少しお部屋でゆっくりしたら
ぶらぶらしながら帰りましょうっ~♪

c0325866_21584064.jpg



っと
瀧の湯さんを後に!
少しだけ観光してきたので

もう一回続きます<(_ _)>






[PR]
Commented by aaic5475 at 2014-11-23 05:57
お、いい夫婦の日だねぇ〜♡
10年おめでとうございます。「互いへの感謝」が
長持ちの秘訣。。と自分に言い聞かせる(笑)  でん母
Commented by ako087 at 2014-11-24 20:42
でん母さん様~♪

わーーーーい!!ありがとうございます^皿^
互いへの感謝!これからも自分に言い聞かせます(笑)

でん母さん様もブログ2周年!おめでとうございます!
これからもでんちゃん&素敵なママのブログ楽しみにしてます!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ako087 | 2014-11-21 23:45 | お出掛け 福島 | Comments(2)

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご2009年1月6日生まれ(8歳)ニコ2016年11月7日(0歳)です。


by いちごママ
プロフィールを見る
画像一覧