人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あやめ祭り2013年

6月最後の日曜日は!
お隣多賀城市で開催されてるあやめ祭り見てきました~♪♪
震災から3年ぶりの開催で沢山の方で賑わってました^^*
見ごろもバッチリでした^^*
イメージ 1
恒例の!
いっちゃんとアヤメ~^^*
イメージ 2
園内500種300万本のあやめが咲き誇っておりました^^*
イメージ 3
なんとか、いっちゃんとアヤメのコラボをと思って・・・頑張ってみました(笑)
イメージ 4
あやめの他にも紫陽花も!淡い色合いがとっても可愛かったです♪
イメージ 5
多賀城市の観光キャラクター「たがもん」
ともパチっと^^*
イメージ 6
園内ぐるーーーーーーっといっちゃんと一緒にテクテクっと歩いてきました^^*
イメージ 7
ちなみに・・・これは2010年いっちゃんが1歳の頃です♪
イメージ 8
2011年は震災で来れなくて、
これが2012年の時の!
イメージ 9
なんとなく成長してるのがわかりますね~♪って飼い主だけよねっ!
^m^*また来年も来ようね~❤
いつも訪問ありがとうございます!
そういえば久しぶりに・・・何犬?!ミックス犬?!って聞かれました(^v^)プププ

by ako087 | 2013-07-02 21:10 | お出掛け 宮城県内