人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

少しだけちゃっほ~♪

5日のピクニックの後に少しだけドックランへよってきました^^*
実に半年ぶりでした~^^;
柵越しにご挨拶♪いっちゃん柵から鼻だけ良くでています(笑)
女の子なのに片足あげてます。
まーkingばっかりないっちゃんなので^^;パパはジョーロを片時も離せますん。
柵越しに走りませんか?!
って一応お誘い中みたいです(笑)
ちゃっほ~♪
と楽しげでした^^*
帰りの出口に新しくできたサークルの中には
ハスキーかなアラスカンマラミュート?!かな・・
大きいこでした~^^;肉球も大きくて触りたーい衝動に(笑)
さーて帰ろうかに
帰りの道もちゃっほ~と走りながら帰ってきました^^*

by ako087 | 2012-05-08 21:33 | ラン