人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょいと走りに・・・

日曜日は午前中に病院へ行って(いちごのじぃじです)荷物を持ってきたりと!!
術後、腸閉塞になってしまい予定よりも1週間送れてやっと今日退院できました^^*
皆様温かいコメントありがとうございました
そんなこんなで午後からちょっとお出掛け~です♪
パパが行ってみたいドックランがあるからなんて高速乗って
山形県の米沢にあるカフェ&ランのビクトリーさんへ♪
手続きを済ませて早速ランへ~!!
ご挨拶は年上のわんちゃんから先に匂いをかぎまーす♪
嗅ぎ終わったら嗅いでもらいまーす^^*
超小さいチワワちゃん元気いっぱいで可愛いかったです
遠近方であんまり大きさわからないですよね~(笑)あつ!わかる(笑)
パピーちゃんかと思いきや5歳の子でした~♪
優しい男の子のトイプ~ちゃんいっちゃん気に入ってくれて^^*さりげなく側によってくれて
微笑ましいショットが沢山撮れましたよ♪♪
きっとこんな会話してたかな(笑)
ご挨拶中に・・・突然・・・ガブって・・・(驚)
いっちゃんおちり出してご挨拶していたら・・・
隣にいた連れのわんちゃんに、ガブッと(涙)幸いもじゃもじゃだったので(いっちゃんが)
血も出ず・・・毛だけを引っ張られるとゆう形でホッといたしました!!
びっくりしたけど、5分もすれば忘れちゃうよ~って♪♪
違うわんちゃんと楽しく追いかけっこしておりました^^*良かった~♪
だけど早めに切り上げてきました!!
帰りはチェリーランドへ寄ってお買物しながら帰ってきたので・・・
続きは又次回に♪♪

by ako087 | 2011-06-14 00:28 | ラン