人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トリミング~♪

今日はママのお休みに合わせていっちゃんは美容室へ♪♪
恒例~♪♪カット前のボサボサいっちゃん♪♪
今回も暑いので5mmで^^*
あんよは前回と同じくふんわりブーツカットです♪
お耳は久しぶりに短く!
シロちゃん風にお願いしてきました^^*
シロお姉ちゃーんどう???似てるかな??
美容室へ迎えに行ったらちょうどシロちゃんがカットされてたので~^^*
写真撮ろうと思ってスタンバイ!!ところが・・・
いっちゃんのワンワン帰る~ジタバタで写真撮れず・・・ガックシ。
今度の日曜日!!並んで撮らせて下さいねっ♪♪
*** いつも訪問ありがとうございます ***
追記
先々週くらいから、お耳かゆがる感じだったので病院でお薬もらって、つけていたのに
こんな所まで赤くなってました。
爪でひっかいちゃったか??治りかけかな??
記録までに・・・。

by ako087 | 2012-09-13 17:53 | お手入れ