人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月最後の日曜日!

9月最後の日曜日!
久しぶり~の閖上朝市へ行ってきました~^^*

この日はいつもより駐車場混んでる~ぅっと思ったら
はらこめしの無料試食会だったようです!

私たちが行った時間もうとっくに終わってましたので!


9月最後の日曜日!_c0325866_21342519.jpg
いつものメニュー(笑)
水餃子
9月最後の日曜日!_c0325866_21343594.jpg

よもぎ蕎麦!
9月最後の日曜日!_c0325866_21344013.jpg
美味しかった~!
9月最後の日曜日!_c0325866_21341428.jpg
苺:もうなれましたよ~(ーー;)目目つぶって、待ってます!ないっちゃん!

ごちそうさま~!の後はぶらぶら
お買いものして帰って来ました~♪

9月最後の日曜日!_c0325866_21360903.jpg

帰り道、朝市で買った「いちじくのパイ」持って
ばあばとじぃじのお家へコーヒー飲んでおしゃべりして♪

9月最後の日曜日!_c0325866_21351822.jpg
いっちゃんは、ばぁばからおやつもらって^^*
ニコニコです(笑)

良かったね~♪
9月最後の日曜日!_c0325866_21352604.jpg

最後の日曜日はお掃除にお洗濯に頑張りましたっ~^^*

次の休みまで頑張るぞ~!
でも月末月初は心が折れる~042.gif008.gif042.gif008.gif





by ako087 | 2015-09-30 22:37 | 日常