人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの病院~♪


今日はいっちゃんワクチンの為病院へ!
1年ぶりでした!
たいした病気やけがもなかった証しですね049.gif

診察台に乗ってびっくりな事が!!
3歳頃からほぼ体重変動なく、3.7kg位でしたが、それでも大きい方なのに!
今回はなんと、よよよよよ4kジャスト!!!
寸胴は見間違いじゃなかった008.gif008.gif008.gif008.gif042.gif

思わす!先生に何かの間違い、もう一回!!って量ってもらいましたが結果は変わらず(笑)
ダイエットしなくちゃね。


久しぶりの病院~♪_c0325866_21425581.jpg


毎年ワクチンの時に、血液検査もお願いしていて待合室で待つこと20分!
結果は・・・
特に心配な項目なし003.gif003.gif003.gifでした~♪♪
血小板低めですが、採血に時間がかかった為で、採血後もすぐ止血してたので、大丈夫との説明!
 
7歳も元気に過ごそうね~^^*

久しぶりの病院~♪_c0325866_21425964.jpg


続いて~!
フィラリア検査!こちらも大丈夫なのでお薬だしてもらいました~♪
今年は、フィラリアとノミダニが一緒になってるタイプのネクスガードスペクトラ!

別々だった去年より若干お安めに~!
おやつタイプは喜んで食べてくれるのでまっ!大丈夫でしょ!!

久しぶりの病院~♪_c0325866_21430201.jpg


あずきちゃんのブログで涙焼けのお手入れに使っていたワンクリーン!
病院行ったら先生にだしてもらおうと思ってたの忘れず、出してもらいました~!!

久しぶりの病院~♪_c0325866_21430588.jpg



涙焼け、フキフキ頑張っていっちゃんも真っ白チーズ目指そうね~♪
だけど私、飽きやすくて、忘れっぽいからどうなることやらですが、042.gif042.gif
しばらく頑張ってみます!!


後はお家へ戻っていっちゃんは、安静に~014.gif014.gif014.gif
とゆうなのお留守番(笑)

抗議のアオーーーーーーんが聞こえてきましたが、しっかり休んでいてくれてました037.gif037.gif037.gif










by ako087 | 2016-05-02 00:10 | 病院