人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

毎年のお楽しみ~♪

毎年楽しみにしているクークチュールの夏服袋が届きました~♪

いっちゃん、おやつと勘違いしてニコニコしてやってきました(笑)
毎年のお楽しみ~♪_c0325866_10391251.jpg

毎年のお楽しみ~♪_c0325866_10392088.jpg
OPEN♪

毎年のお楽しみ~♪_c0325866_10392219.jpg
今年はこんな感じで明るい色が多かったです~^^*
しかも苺柄のワンピース~(笑)、たまたま偶然かな^m^
全部クールクールプラスでした♪

お散歩に活躍してくれそうです!!

続いて~!

こちらも楽しみにまってたワンピースが到着~♪
毎年のお楽しみ~♪_c0325866_10392689.jpg

ダブルバニラさんの浴衣ワンピース!

とっても涼しげで可愛いワンピースでした~♪
着せるのが楽しみです♪

仙台は七夕真っ最中~♪
早速今夜着せて行こうかな~016.gif016.gif016.gif
もうちょっと涼しくなってくれるといいんですけどね037.gif


毎年のお楽しみ~♪_c0325866_10393133.jpg

いっちゃん、おやつとお出掛けどっちがいい??

苺:おやつよりお出掛けしたいでつ~☆

なので夜は冷え冷えグッツを入れて七夕見てこようと思います!!




by ako087 | 2016-08-07 11:10 | いちご