人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋旅行①



遡って今月7日いっちゃんと一緒に久しぶりにちょいっと遠出をしてきました~^^*
平日の高速割引を利用するので、お家は深夜2時半過ぎに出発~♪

眠くて少々ふてくされ気味のいっちゃん^^;

秋旅行①_c0325866_22210991.jpg
羽生PAへ到着
鬼平江戸処!今度は営業時間に来たい~と思っちゃいました!
いっちゃんはちっち休憩ね~♪

向かうは伊豆まで、安全運転で行きますよ~♪
秋旅行①_c0325866_22211585.jpg

熱海でもいっちゃん休憩~♪
暑くなってきたのでお着替えしました♪
秋旅行①_c0325866_22213472.jpg
気分転換に熱海親水公園でお散歩~♪
秋旅行①_c0325866_22212201.jpg


秋旅行①_c0325866_22212850.jpg
もう少し進んで伊東に到着しました~♪
道の駅伊東マリンタウンで
秋旅行①_c0325866_23074179.jpg
いっちゃんと初めての遊覧船へ♪

苺『嫌な予感がしまっ』
ゆーみんふっくに乗船~♪
秋旅行①_c0325866_22214672.jpg

船内からお魚見えるんだって♪
秋旅行①_c0325866_22221599.jpg
お魚見える~^皿^
秋旅行①_c0325866_22222278.jpg
船のエンジンがかかる前はご機嫌ないっちゃんだったのに、
掛った途端にブルブル震えだしちゃったので、

デッキ席へ移動しました~!
母さんだけ意外と平気で楽しい~!かもめのおやつ買ってきたよ~ってテンションに
付いて行けない父さんといっちゃん船酔いで撃チーーーンです(笑)
秋旅行①_c0325866_22222906.jpg
デッキ席で少しずつ回復~!
苺『船酔いでっ』
秋旅行①_c0325866_22225386.jpg
海風にあたって早く治るといいね~

秋旅行①_c0325866_22224783.jpg
苺『母さんは呑気でいいでつね~』


秋旅行①_c0325866_22230189.jpg

船着き場に着くころに少し回復したいっちゃんと父さん!

マリンタウン内をお散歩してランチへ
秋旅行①_c0325866_22231660.jpg

マリンタウン内のお寿司屋さん伊豆太郎さんでお昼に♪
秋旅行①_c0325866_22232524.jpg
テラスでいっちゃんも一緒です♪
気持ち悪かったのに食べたら治ったみたいで良かったです(笑)


さて、お腹も満たされて次なる場所へ!
秋旅行①_c0325866_22233227.jpg
続きます♪

でも続きはいつになることやら・・・。

by ako087 | 2016-10-16 23:49 | お出掛け その他