人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋旅行②


遊覧船の次に向かったのは
こちらの伊豆シャボテン公園!

チェックインまでの時間、距離的にと考えてあまり期待していなかったけれど・・・

秋旅行②_c0325866_00282144.jpg
いっちゃん色んな動物見れてしかもこんな近くで(笑)
ラマといっちゃん
秋旅行②_c0325866_00282739.jpg
赤ちゃんラマ!
やっぱり赤ちゃんは可愛いですねっ♪

秋旅行②_c0325866_00283246.jpg
サボテンといっちゃんも忘れずパチリ!
秋旅行②_c0325866_00284326.jpg
園内孔雀達が自由に歩き回っててびっくりでした!
秋旅行②_c0325866_00285097.jpg
カピパラさん達ともこんな近くで!
秋旅行②_c0325866_00285560.jpg
フェネックとはガラス越しに!
いっちゃんより全然小さくて可愛かった~♪
秋旅行②_c0325866_00290869.jpg
ペンギンちゃん達とも!
秋旅行②_c0325866_00291599.jpg
いっちゃんと一緒にいろんな動物達が見れて楽しかったです!

秋旅行②_c0325866_00294026.jpg
わんこには吠えるのに、意外とこうゆう野性的な動物達には興味深々静かに見れるいっちゃんです!
不思議でしかたがないです。何が違うんだ~?!

秋旅行②_c0325866_00292123.jpg
園内ぐるっといいお散歩になりました~♪


一日目のお宿に!
秋旅行②_c0325866_00293122.jpg
広いお部屋で2人では寂しすぎる~!!って言いながら
ご飯食べて、温泉は入ったらあっとゆうまに寝ちゃってました(笑)

何せ2時過ぎから起きてたからね~(笑)















by ako087 | 2016-10-19 00:53 | お出掛け その他