人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

松島にお出掛け~の続き!


続き~!
いっちゃんは入れないので父さんとお外で待機!

松島にお出掛け~の続き!_c0325866_12001674.jpg
母さん手焼き笹かま!父さんは揚げかま~♪

松島にお出掛け~の続き!_c0325866_12002031.jpg
笹かまといっちゃん!を撮ろうと思ったら、待ちすぎた様でした^^;いじけてました(笑)
いっちゃんは早くお散歩したかったみたいでした
松島にお出掛け~の続き!_c0325866_12002601.jpg

では前の広場でお散歩~♪
松島にお出掛け~の続き!_c0325866_12003106.jpg
でもついつい、写真撮っちゃいます^^;
松島にお出掛け~の続き!_c0325866_12003752.jpg
広場でお散歩した後は、震災で中々再開できなかったカフェへ!
約5年ぶりのだそうです!
松島にお出掛け~の続き!_c0325866_12004457.jpg
眺めの良い窓際のお席に座れたので松島一望できました♪

松島にお出掛け~の続き!_c0325866_12005277.jpg
私はいちじくパフェ&コーヒ!ずーーーーっと食べたかったの~^皿^
5年越しに叶って嬉しかったです!
松島にお出掛け~の続き!_c0325866_12005950.jpg
パパはコーヒパフェ&コーヒ(笑)

松島にお出掛け~の続き!_c0325866_12011443.jpg
いっちゃんは入れないので車で待機です!
食べ終わったら
目の前の西行戻しの松公園でちゃっほーっとひとっ走り!

松島にお出掛け~の続き!_c0325866_12011964.jpg
のんびり楽しい休日でした~♪
またパフェ食べに行こう~っと♪


by ako087 | 2016-11-01 22:56 | お出掛け 宮城県内