人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お散歩&最後のトリミング!

先週のお散歩写真!
父さんも一緒で楽しそうないっちゃんです♪

お散歩&最後のトリミング!_c0325866_12363650.jpg

ただ歩くだけなのに
みんな一緒だと嬉しさが倍になってる様です037.gif037.gifナンテキノセイ(笑)

お散歩&最後のトリミング!_c0325866_12364154.jpg

お散歩中
小学生の姉妹に久しぶりの『触らせて×2攻撃』を受けまして。
しかもフード被ってからが良いそうで(笑)

お散歩&最後のトリミング!_c0325866_12364507.jpg

いっちゃんお姉ちゃんだから我慢できるもんの証拠写真↑(笑)

いっぱいなでなで!
フードの上からですけど(笑)
最後は特大の「わんっ!!」でバイバイ029.gif029.gif029.gifして

お散歩&最後のトリミング!_c0325866_12364907.jpg

引き続きお散歩楽しんだいっちゃんでした♪



昨日は今年最後のトリミングへ!

お散歩&最後のトリミング!_c0325866_12365466.jpg


言わなくとも長めにカットしてくれてました~♪
寒がりだからね!

お散歩&最後のトリミング!_c0325866_12365727.jpg

先生にも歯石除去&歯ッ欠けの報告をして
今年最後のトリミング頑張ってきました~♪

真っ白なのでお散歩躊躇するけど
行きますか!
042.gif042.gif042.gif


by ako087 | 2016-12-22 13:48 | お手入れ(トリミング)