人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お台場でドキドキの初オフ会3

続き
疑惑のチュー写真でもこんなーにお近づきになれましたよ~♪♪
イメージ 1
前の記事でもなちゃん引きつってる?!疑惑が・・・
これぞ笑顔のもなちゃん^^*だよね~?!
もしかして・・・みゆさんの目には・・・引きつって見えてたりして・・・・ハハハ。
イメージ 4
笑顔とゆうことにしてくださーい
イメージ 2
お台場はほんと久しぶりで、パパと結婚する前に来たのが最後だから・・・
んーーーー年ぶりでした^^*
景色見てると都会だーーーー♪♪住みたい~って思っちゃった♪
イメージ 5
そろそろ時間だからお店に入りますよ~^^*
の前に・・・
カートに乗って3ショット♪
いっちゃんカートの中に荷物入れられてるので(笑)ギュウギュウだけど(笑)
イメージ 6
とレストランに入ってしばらくすると・・・軍手を付けたまるママさんが!!!
何故に軍手は??は皆さんのブログで~みてね~♪
この日、愛知から朝早く来てくれました~^^*ありがとうママ~♪♪
マルレンジャーのお写真撮るべく、出入り口付近へ行ったものの上手く撮れてないショック~①!!
イメージ 7
ジン君がー切れてるーーーショックー②
ルルちゃんの笑顔でゆるして下さーーーい♪
イメージ 11
マリちゃんパパに抱っこされてるルルちゃん^^*
マリパパの笑顔が素敵だったりします♪眼差しが優しい~♪
パパさんOK頂いたのでお顔ださせて頂きます^^*サンキュ~♪
イメージ 8
いっちゃんとルルちゃーーん♪♪
なんと!!ルルちゃん、いっちゃんの重さ約半分ですちっちゃくって可愛いの
イメージ 9
まるママさんの娘ちゃんに抱っこしてもらったよ~^^*
ママに似て超美人で可愛いの~
イメージ 10
ジン君エド君カートに入っておりこうさんだね~♪♪
存在感がとっても素敵^^*ゴージャス!!!
イメージ 3
マリちゃんもママのおそば離れずとってもおりこうさん^^*
しまった~マリちゃんの爪のあか飲ませれば良かった~って帰ってきてから気付いたいちごママでした。
この後お店を出て記念撮影~♪
は又次回に!
いつも訪問ありがとうございます!!

by ako087 | 2011-09-22 01:08 | わんこオフ会