人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドックカーニバル③

お昼を食べながら・・・あわあわでカンパーイです(笑)
また飲めて嬉しかったでーすアリガトウデス~!
イメージ 3
ミーちゃんと一緒に並んで撮ろうと思ったら・・・視線が合わない2わんです(笑)
イメージ 1
ミーちゃん・・・いっちゃんの圧が強いよね・・・(涙)オーラーなのかしら・・・。
次会うときまでもう少しいっちゃんに言っておきますからね!!
イメージ 2
こちらは
マリちゃんパパの手!ちょっかい?!なでなでしてくれようとしてるのに・・・
パシッって(笑)軽く拒否か?!
イメージ 4
マリママのナデナデには
いっちゃん超気持ちい~お顔に!!さすがマリママです♪♪
イメージ 5
軽く拒否してたくせに抱っこは良いみたいです(笑)
ここから見る光景は・・・浮気現場?!
イメージ 6
って焼きもちやいちゃうよね~!!ごめんねママ~って!違うか・・(笑)
ごめんねマリちゃん^^*
こちらはアウロラ家のイケメン君です^^*
いっちゃんも男子だったら迷わずモヒッっとそれにしてもかっこいい~わん^^*ホレチャウネ~
イメージ 7
ぜひいっちゃんのお婿さんにっ♪♪
お願いしまーす!!
っていっちゃんニューハーフでした
いつも訪問ありがとうございます!
もう少しお写真が・・・お付き合いください

by ako087 | 2011-10-13 23:30 | わんこオフ会