人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドレスコードでマルオフ会!

先日第4回マルオフ会へ参加してきました~^^*
今回のテーマは『ゆかた&甚平~♪
もちろん夜の開催なので・・・前回もおじゃました、『食い処呑み処らっしゃい』さんでーす♪
イメージ 2
イメージ 1
室内の写真なのでブレブレでーーーーす(笑)ゆるしてねっ♪
イメージ 8
愛するわんこ我が子達も飲めるようにシロちゃんママといちご家からの差し入れでーす
みんな飲む気満々でしたよ~^^*ワンワンって♪
もちろん飼い主パパ&ママ達も飲みますよ~(笑)
今回は8わん+10名で大盛り上がり♪♪
イメージ 3
盛り上がってきたところで
愛する我が子達もムリヤリ変身~♪♪
おしゃべりに夢中でお料理の写真一枚も無かった(笑)
イメージ 4
イメージ 5
楽しすぎてまたまた延長~(笑)
今回もまたまた飲み過ぎちゃいました~(反省)
イメージ 6



イメージ 7
と今回も、ご一緒頂いたみなさーーーーん
楽しい時間ありがとうございました!!
また次回も宜しくお願いしまーーーーーす!!!
おかげで、8日連続出勤も無事に乗り切れました~
いつも訪問ありがとうございます!
コメント欄は閉じさせてもらってます!!

by ako087 | 2012-07-17 22:23 | わんこオフ会