人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マルオフ会~in満月

前回もお邪魔した・・・満月さんです♪♪
(わんこと行きたい方は事前にお店に連絡してくださいねっ♪)
昼間かっら飲む飼い主達^^*
かんぱーーーーーーーい♪♪
イメージ 1
でました!!
名物の一本ホルモン~♪
ぷるんぷるんで超美味いです!!
イメージ 2
あんじゅちゃん^^*
何かな~ってじっと見つめてカワユイ♪
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
みんなママやパパのお膝でリラックス♪♪
クーちゃんママに抱っこされてるいっちゃんです^^*あんじゅちゃんと急接近^^;ドキドキ
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
いっちゃんは女子なのにマーキングしちゃうからおむつまんです^^;
テーブルの下からその先にあるトイレシート見張ってました^^;
誰かするたびにシートチェックに励んでました^^;残念ないっちゃんです☆
イメージ 3
クーちゃんパパに抱っこされてますよ~^^*
イメージ 4
左アニエルちゃん右ミカエルちゃん
アニエルちゃんパパがお席を立った隙にいっちゃんパパは
夢の多頭飼い味わってました~(笑)
イメージ 5
ご一緒頂いた皆様
今回も楽しい時間ありがとう」ございました^^*また次回もぜひ宜しくお願いします♪♪
いつも訪問下さる皆様もありがとう~♪♪
今日は仙台市内も初雪がふりました^^*
今年ももう少し風邪などひかないように皆様、大事にして下さいね~❤

by ako087 | 2012-11-28 02:03 | わんこオフ会