人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday いっちゃん^▽^

いっちゃん本日、元気に8歳のお誕生日迎えました~♪
今日はお母さんと風吹く中、負けずにお散歩もしてきましたよん003.gif

Happy Birthday いっちゃん^▽^_c0325866_22400369.jpg

昨日はいっちゃんに、大きな箱の宅急便が!
Happy Birthday いっちゃん^▽^_c0325866_20255058.jpg


送り主はいっちゃんの親戚さんのあずきちゃんママからでした~♪
U。・x・)ノ ゚お荷物検査はあたちがします!

Happy Birthday いっちゃん^▽^_c0325866_20263800.jpg


U^ェ^Uおいちそうな匂いもしまつよ~!

Happy Birthday いっちゃん^▽^_c0325866_20263364.jpg


U^ェ^Uいい匂いはこれでつ!!!

Happy Birthday いっちゃん^▽^_c0325866_20264494.jpg


ΣU゚Д゚U  プピプピいっちゃん大好きな音しまつ!

Happy Birthday いっちゃん^▽^_c0325866_20264963.jpg


U゚ェ゚U これであそびまつ!!

荷物検査気が済んだようです(笑)



母さんからもプレゼント

Happy Birthday いっちゃん^▽^_c0325866_20265487.jpg


じゃーん!

U゚Д゚U って去年からありまちたよ!ばれてたね~(笑)


Happy Birthday いっちゃん^▽^_c0325866_20270111.jpg


では改めまして!

Happy Birthday いっちゃん^▽^_c0325866_20270885.jpg



あずきちゃんママ、いっちゃん&ママにも可愛いのやら美味しいのまで
沢山ありがとうございました!!!

今年は絶対可愛い姉弟に会いにいきます~♪









by ako087 | 2017-01-06 22:42 | いちご