人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みんなで水遊び~♪

先週の土曜日は・・・パン君ファミリーのお家でBBQ~♪
すっかりご馳走になってしまい・・・お酒&楽しい夜にすっかり写真撮るのも忘れてしまっていました^^:
なので・・
イメージ 1
朝です(笑)
可愛いまめちゃん(10ヶ月)との朝のご挨拶風景です(笑)
なんで居るのか???不思議そうなまめちゃんです^^*
いちごは昨夜からパン君のストーカー(笑)
イメージ 2
すっかりお疲れのパン君です^^:ゴメンネパン君~☆
とこの後・・・
みんなで水遊びしに・・・
福島県へロングドライブです~♪
着いたところは桧原湖!!福島県さすが盆地だけあってとっても暑い~^^:
この日の気温は35度!
景色はとってもキレイでした^n^*
イメージ 3
いっちゃんも犬かき堪能してきましたよ~(笑)
もう少しきれいな湖探してやってきたのは・・・
小野川湖です♪
イメージ 4
水辺は暑さを忘れるくらい快適でした~♪♪
帰りは・・フルーツラインを通って今が旬の桃~^m^*買って帰ってきました~♪♪
今年の桃は暑さのおかげか?!とっても甘くて・・・最高です♪♪
パン君ファミリ~の皆様2日に渡って準備や運転などなどありがとうございました^^*又遊んでくださいね♪
いっちゃん共々とっても楽しい土日でした~^^*
そういえば・・・
GWに作ったいっちゃんの足型プレート
やっと届きました~♪
やや4ヶ月ぶりで届いた時には・・・すっかり忘れてますた(笑)
イメージ 5
さて今週も始まったばかりで・・・主婦業&お仕事&いっちゃんのお世話と・・・
頑張りましょう♪♪
でも・・頑張りすぎると疲れちゃうので・・・お世話係は・・・パパにまかせて・・
ゆるーくやりましょう~ね♪♪普段からやってるだろう~っと声が聞こえてきそうですけど(笑)

by ako087 | 2010-09-07 23:41 | お出掛け 福島