人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GW3日目~4日目

ドックランを後にして次に向かったのは・・・
那須ステンドグラス美術館です!カフェで休憩です^^*
イメージ 1
いっちゃんも休憩?!充電中です(笑)
イメージ 6
さすがのいっちゃんも要所要所では
ちゃんと休憩してましたよっ^^*
寝てる姿があまりにも・・・可愛かったので
思わずパチリです★
次に向かったのは・・・
陶器屋 ミズさんです♪
お店の前の看板が可愛ぃかったので^^*記念撮影です♪
イメージ 7こちらで思い出に足型プレート作ってきましたぁ~♪
イメージ 9イメージ 8
焼き上がりまでに2ヶ月~3ヶ月かかるそうで・・届くのが楽しみです♪
届いたら又ブログにアップしますね^▼^*
この後もワンコショップによったりと夕方にドックカフェ ヂーニアスさんで美味しいハンバーグ食べてきました♪
いっちゃんもワンコメニュー食べてきましたよっ♪
イメージ 10
おなかも空いてたのか^^*美味しく食べて満足です♪
お店に来ていたジャーマンシェパードのオタール君とご挨拶してきました~♪
イメージ 11
いっちゃんの14倍です!!!大きくとっても賢くかっこいいお顔でしたっ♪
イメージ 2
さすがのいっちゃんも少々腰が引けてました^m^*
おまけです(笑)
イメージ 3
この後、仙台まで帰ってきました~♪
帰りの車の中ですっかり仲良くまめちゃんと爆睡です♪^m^*ウフフ
イメージ 4
      初めてのわんこ連れ旅行、楽しんで帰ってきました~♪
      行きも帰りもパン君パパさんの運転でありがとうございました^^*お疲れ様でした♪
      
      次の日はさすがのいっちゃんも1日ぐっすり休んでましたっ★ママもでした(笑)
      GW満喫したいちご一家です♪

by ako087 | 2010-05-07 21:49 | お出掛け 栃木