お出掛けin青森

青森の記事がしばしば続きますよぉ~^^*


市場を出たあと・・・近くの観光物産館アスパムが開店するまで近くの青い海公園&青函連絡船
として活躍していた八甲田丸を眺めながらお散歩です♪♪
イメージ 1
ちょっと嬉しそうないっちゃんです♪
イメージ 6
八甲田丸とっても大きくてかっこいいです!!
イメージ 2
もちろん~^^*記念にはいマルチーズです(笑)フルって言った?!(笑)
イメージ 7
巡視船おいらせも停泊してました^^*
イメージ 3
後の三角が観光物産館です♪♪
青森って言ったら!もちろんりんごが有名ですよね~♪
りんごジュースの他にりんご酢ジュースもありました~!!さすがフレッシュでうまかったよ~♪♪
イメージ 4
もちろんお土産にお買い上げです^^*
新青森駅もついでに見てきました~^^*駅が新しくとっても綺麗!!
ぜひ次は・・・新幹線 はやぶさで来たいです!!
イメージ 5
新青森駅の近くにある美術館もよってきました~♪
一面綺麗な芝生がっと思ったらお散歩禁止でした・・・残念☆
いっちゃんは車でお留守番しててもらい少しだけ見てきました♪♪
イメージ 8
青森美術館を後にしてここからまた約2時間ほどドライブです^^*
十和田市にある道の駅でお昼もとっくに過ぎていたけれど休憩です♪♪
いっちゃんもお外でダッシュダッシュして少しご機嫌とれました(笑)
イメージ 9
パパが食べたい~ってリクエストのあったバラ焼き~B級グルメでも有名ですよねっ♪
ママは地ビール我慢出来ずに飲んじゃいました(笑)パパ運転です^^*アハッ!!
珍しくママはダークラガー飲みやすかったです♪♪
また続きま~す(笑)
いつも訪問ありがとうございます!
コメント欄閉じさせてもらってます!

[PR]
by ako087 | 2011-05-06 23:10 | お出掛け 青森

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31