人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてあったよ!


もう毎日いっちゃんの、そわそわ&ワンワン
に私がワンコの所に行くんじゃないかとストーカー
ご飯あげてる時も寒いドア向こうで吠え&震えながら待って
いる状況で、私が限界だ~!!!
焼きもちやきすぎてガブリなんて事もあったらまずいかと・・・
って事で会わせてみました~☆



ここ数日間、パパ&ママはこれにかまってたのか~?!
って感じでずーーーーーーーーっとニコに吠えっぱなし!
ニコちゃんはなんで吠えられてるのか分かんないけど、尻尾ぶんぶん!
かまって~!かまって~!って感じでした。

いっちゃんは興奮しすぎて泡の様なよだれを
こんないっちゃん初めてみました。

初めてあったよ!_c0325866_23172132.jpg


少しづつでいいので、寄り添ってくれたらいいな~っと

初めてあったよ!_c0325866_23172409.jpg



初めてあったよ!_c0325866_23172887.jpg


お姉ちゃんなんてこわくないもーーーーん♪なニコ
吠えられても吠えられても聞こえないもーーーーーん♪

初めてあったよ!_c0325866_23173360.jpg


って感じです(笑)
いっちゃんはかなり追い込んでみたけどするーーーーっと抜けては
にゃははははは~なニコちゃんでした(笑)







by ako087 | 2017-01-19 23:23 | ニコ0歳