人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土曜日の色々~♪


今日のお休みは、出来上がったメガネの受け取りに!
の前に!ランチを♪
風と手と土 カフェへ♪

温野菜にマスタードドレッシング!
今日のポタージュは人参&さつまいも

パスタは私がワタリガニ、パパが海老クリーム!
土曜日の色々~♪_c0325866_21015759.jpg
美味しかった~♪
からの
土曜日の色々~♪_c0325866_21015614.jpg
食後のケーキは、私がほうじ茶と抹茶のケーキ!
パパはアップルパイ!

大満足でした016.gif016.gif016.gif
帰りに部長(やぎのユキオさん)におやつをあげて後に~♪

メガネも受け取り、ニコちゃんにお昼ごはんやらなくて行けないので一度帰って

食べたら2コロを連れて、洗車機体験(笑)
土曜日の色々~♪_c0325866_22184654.jpg
いっちゃん、幼い時はワンワン騒いでいたけど、
ニコちゃんは全然動じません037.gif037.gif037.gif
土曜日の色々~♪_c0325866_22185625.jpg
お姉ちゃんだからもう騒がないでつよ~ by苺
土曜日の色々~♪_c0325866_22190125.jpg

風吹く中、園芸センターへ♪
風は強いし、寒いしで一周でギブアップ!
土曜日の色々~♪_c0325866_22190670.jpg
急遽でしたが、帰りながら動物病院へ寄って
ニコちゃん爪切りしてもらってきました~♪
伸びてて、ひっかかると痛くて!いっちゃんもひっかかれて痛そうだったし。

土曜日の色々~♪_c0325866_21015402.jpg

仕方ないんだニコ!ママは写真撮りながら応援係です!
体重もまた増えてて、2.4Kgにすくすく成長してました~♪

院長先生家のわんちゃん(右下)!にいっぱい匂い嗅がれてちょっと固まったニコちゃんでした(笑)
キャワワンっと怖くてほえちゃったよ byニコ



明日はどこか行きたいな~♪










by ako087 | 2017-02-11 22:32 | 日常