ビション会

先週の日曜日!
ニコちゃんの可愛いガールフレンドと一緒に037.gif

c0325866_17055122.jpg
初めてのビションオフ会へ
看板犬のペロちゃん!
c0325866_21001327.jpg

モフモフの可愛い子がいっぱい~♪
c0325866_21001726.jpg
女の子は小さ目でこれまた可愛かった~♪
c0325866_21411270.jpg


ニコちゃん初めての同犬種のお友達にワワンっと吠えちゃったけど
挨拶もできたよ~♪

c0325866_21411926.jpg




c0325866_22142769.jpg

ニコと2ヶ月違いの、のこちゃん♪
愛嬌たっぷり、毛量たっぷりでうらやまし~♪
c0325866_21431285.jpg

ニコちゃんもまざって遊べる様になるといいな~♪


c0325866_21413316.jpg


お誕生日のケーキを前に可愛い笑顔

c0325866_21415332.jpg


みんなで頂きました~♪
コロちゃんも美味し~ってお顔してました016.gif016.gif
お鼻にクリーム可愛いね~♪

c0325866_17055557.jpg
パパ可愛いとろろちゃん抱っこでご満悦でした(笑)


c0325866_21414790.jpg
↑これ いっちゃん(笑)



c0325866_21430650.jpg


途中で帰られた方もいらっしゃったけど全部で17ワン位かな~!
モフモフちゃん達に囲まれて楽しい時間でした~♪

ニコちゃんも初めてでお勉強になりました♪
立派なビションになるためには頑張って毛増やさないとね~♪

c0325866_21431568.jpg
帰りはいっちゃんと一緒に同じベットで(笑)
疲れるとどうでもいいみたい(笑)



c0325866_21432856.jpg
お土産も沢山頂いて、またぜひ参加させて下さい~♪
でももうちょっと、ニコちゃん社会勉強しないとだめだね~☆









[PR]
Commented by aaic5454 at 2017-03-17 07:17
こりゃ、すごい♡
モフモフがいっぱいだぁ〜!触りたい(笑)
ビジョンは抜け毛無いの?カットしないと、どんどん伸びるの?
あのマッシュルームカットは、どの位の頻度のトリミングが必要なの?
質問ぜめ(大笑)         でん母
Commented by ako087 at 2017-03-17 09:34
でん母さん様~♪
すごーーーいモフモフ可愛い子ちゃん達いっぱいで、触り放題、撫で放題でした(笑)ビションも抜け毛は少ない犬種ですよ~!なのでトリミング、早い子だと
3週に1回とかうちは2コロ共月一のトリミングの予定です!!
マルチーズとは違う触り心地、みんな綿あめみたいで可愛かったです^▽^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ako087 | 2017-03-16 17:04 | わんこオフ会 | Comments(2)

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30