人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お久しぶりでした♪


先日、すごーーーーく久しぶりにブライアンズさんでお会いしました
いっちゃんの親戚さんのミクちゃん&マック君!
昨年湖畔公園でのオフ会ぶりの、まる君&こまちちゃんと016.gif016.gif


お久しぶりでした♪_c0325866_23060720.jpg
左からミクちゃん、マック君 いちご、ニコ こまちちゃん、まる君

ランボーママとも久しぶりに会えてとっても楽しい時間でした!!
私一人でいちご&ニコ、吠えまくって写真どころじゃないと思って
カメラ持たずに唯一撮った写真(スマホ)はこれだけです^^;


ほんと困った子達です。

昔のブログ写真から

お久しぶりでした♪_c0325866_23203227.jpg

日付をみたら6年前でした!
左いちご 右ミクちゃん

またぜひお会い出来たら嬉しく思います♪


さんざんと吠えまくって疲れた様で帰って早々
2コロ仲良く寝てました!
お久しぶりでした♪_c0325866_22210046.jpg

いっちゃん、ニコが触れると怒るくせに、
疲れるとどうでもいいみたいです。

なんだかな~な2コロです。

ワンコラでほんと困ったいっちゃん、ニコちゃんでしたが、またぜひ遊んで下さい~♪






by ako087 | 2017-03-27 22:20 | いちご