みちのくドックランへ♪


日曜日!
狂犬病の注射も終えやっと登録が出来る様になったドックランへ行ってきました〜♪
久しぶりのみちのく湖畔公園にある森のドックラン!
ニコちゃんはお初デビューです♪

ニコが走る先には小さな可愛い子ちゃんが!
c0325866_09410457.jpg
マルチーズの小恋ちゃんです113.png113.png113.png
c0325866_09394971.jpg


こちらのドックラン久しぶりで
小恋ちゃんママに色々教えて頂いて勉強になりました〜♪
感謝です!!

c0325866_09384689.jpg
小恋ちゃんと仲良しのレオンくんとっても遊び上手で
我が家のいちニコいっぱい遊んでもらいました♪
c0325866_09390683.jpg

パパ大好きなミルコくん!
パパさんにも遊んで頂いて、ニコちゃん飛び跳ねておりました(笑)

c0325866_09410823.jpg
小恋ちゃんとも一緒に走ったよ〜♪
正面から撮れてないのが残念でしたが、可愛い後姿を♪
c0325866_09385100.jpg
いっちゃんもこの笑顔!
c0325866_09391563.jpg

楽しいな〜ってお顔102.png102.png102.png
私が大好きなお顔です♪

c0325866_09391838.jpg

ニコもお外で芝生のドックランが楽しくて仕方なさそうでした(笑)
ライオンみたいなニコちゃんです(笑)

c0325866_09392534.jpg

姉弟でも走ったよ〜!

c0325866_09393151.jpg

中大型犬用のランにいたウイペットさんと柵越しに!
ニコちゃん向かってこられたら、『キャイイイイン』っと!!
柵越しなので何もされてないのに、ヘタレちゃんです。

c0325866_09394582.jpg

いっちゃんもいっぱい走ってました〜♪
空中遊泳〜♪

c0325866_09394088.jpg

ニコも笑顔で(笑)

c0325866_09393665.jpg


小恋ちゃん大好きなお姉ちゃん、
マルチーズレモンちゃん!
まさかのくだものつながりにめちゃくちゃ嬉しい〜♪

いっちゃんよりひとつ年上のお姉ちゃん♪
レモンちゃんも小さくて可愛いの!

c0325866_09395415.jpg
マルチーズトリオでパチリっとお写真撮らせて頂きました!
左、いちご 中 小恋ちゃん 右、レモンちゃん


c0325866_09400300.jpg
ブログも見て頂いてるなんて嬉しいお言葉ありがとうございました♪
もっと早くに遊びに来れて、お会いしたかった〜!
色々マルチーズ話がしたかったです!

転勤でこちらを離れちゃうそうで、最後にお会いできてうれしかったです!!

今年はニコにいっぱい走らせてあげたいので、休日はドックラン通いになりそうです!


c0325866_09411281.jpg

ご一緒に遊んで頂いた皆様〜ありがとうございました♪
またお会いしましたらいちニコ共々どうぞ宜しくお願い致します♪


小恋ちゃんパパママこれからもどうぞ宜しくお願いします126.png124.png

お先にランを出まして向かうは、忘れ物を取りに!!
c0325866_11133869.jpg
でもおかげで、コロちゃんにも会えたし、いちごの憧れのシロ姉ちゃんにも
お手手合わせる事できました〜♪

お忙しい時間にありがとうございました!!
コロちゃんも今度一緒に走ろうね〜!!!

いちニコのおかげで楽しい休日満喫しちゃいました!





[PR]
Commented by 小恋ママ at 2017-04-10 20:39 x
いっちゃんママさ~ん、先日は続けてお世話になりました!
いっちゃん、久し振りのドッグラン、楽しそうな姿が可愛くて~♪
ニコちゃんは、怖がらずビュンビュン走って、頼もしい姿に安心しました!
いっちゃんパパさんママさん、心配だったと思うけど、大丈夫そうでしたねぇ、ほんと良かったです♪
小恋の方が未だにヘタレさんです(笑)
ニコちゃんと小恋が遊んでるなんて、夢のようでした(ToT)
こらからも、小恋、レオンくんやミルくん、他の沢山のお友達と楽しく遊んで下さいね!
飼い主も、遊んで下さい~(*^^*)
いっちゃん、れもんちゃん、小恋で写真を撮って頂いて、素敵な記念になりました!
また、楽しみにしてますね~(^o^)/


Commented by aaic5454 at 2017-04-10 20:47
↓の仙台港公園、行って来ました。桜のは少し早かった^^;
近所のお散歩で、ビジョンのミミちゃんというお嬢さんに会いました。
どうやら、2度目。あちらが、でんを覚えていてくれました。
飛行犬!すごい写真が上手ですねぇ〜。
いっちゃんの笑顔、満点ですね。皆わん、可愛い♪     でん母
Commented by ako087 at 2017-04-11 23:29
> 小恋ママさ-ん♪
こちらこそ~♪お世話になりました~♪
おかげ様でいっちゃんもニコも久しぶりに飛んで跳ねて楽しそうな姿見れました~♪
色々教えてもらってありがとうです!
小恋ちゃんとニコも一緒に走る姿、正面から撮りたかった~!!
でも次回の楽しみできました!小恋ちゃん又、一緒に走ってね~^^*

動画で見てたれもんちゃんとも会えて楽しいラン日和でした!
しつけも途中でまだまだ勉強中ないちニコですが、また遊んで下さいね~♪
楽しみにしてます!!!




Commented by ako087 at 2017-04-11 23:48
> aaic5454さん
でん母さーん♪
港の公園!今週はきっと見ごろですかね~♪
お天気よければ今週末はあちこちでお花見楽しめそうですね~♪
桜といえば、でんちゃんの最初のブログの写真!ママと一緒のでんちゃんのリラックスな
後姿!あのお写真が好きな私です!!

久しぶりのみちのくのドックラン!いっちゃんが一番楽しんでた気がしてます!
終始たのしそうでした~^^*
ビションのミミちゃん!同じ市内で会えたら嬉しいな~♪
閖上の水餃子!見ると食べたくなる~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ako087 | 2017-04-10 11:24 | ラン | Comments(4)

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご2009年1月6日生まれ(8歳)ニコ2016年11月7日(0歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30