人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の蔵王で雪遊び!

帰りは蔵王のハイラインからエコーラインを抜けて!
標高があがるに連れて涼しい~!!!
この景色は春限定ですね!
春の蔵王で雪遊び!_c0325866_23022335.jpg
お釜までリフトで行ける乗降場で少しだけわんこ達も雪遊びを!
今度は涼しいのでお洋服着せてます^^;
春の蔵王で雪遊び!_c0325866_23014516.jpg
クーちゃんとニコ何やら男同志で話してるみたいでした^皿^

春の蔵王で雪遊び!_c0325866_23023500.jpg
そしたら雪にゴロスリ~(笑)
クーちゃんとニコだけゴロスリー(笑)
春の蔵王で雪遊び!_c0325866_23024316.jpg
これを相談してたのかしら、何やら楽しそうな
クーちゃんとニコでした(笑)
春の蔵王で雪遊び!_c0325866_23015309.jpg
また遊んでねクーちゃん♪
ニコニコくーちゃんでした♪
春の蔵王で雪遊び!_c0325866_23015942.jpg
高畠でいろいろ食べてお腹いっぱいだけど
リフト乗り場名物のこんにゃく~♪匂いにつられて買っちゃうよね~(笑)
辛子が鼻にツンツンツーーーーンと効いて、美味しかったです♪
春の蔵王で雪遊び!_c0325866_23023128.jpg
ニコ産まれてから冬は越してるものの、まだベビーの頃だったから
初めての感触に楽しんでました♪
春の蔵王で雪遊び!_c0325866_23020944.jpg

雪の感触に興味津々!
春の蔵王で雪遊び!_c0325866_23021846.jpg
パパと一緒に走ってみたよ~!

今年の冬はニコちゃんに雪遊びさせてあげたいな~♪
春の蔵王で雪遊び!_c0325866_23021318.jpg
今度はリフトも乗ってみようね~♪
夏は涼しくてお散歩も快適!又来ようね~♪


くーちゃんパパママ!またまた、いっちゃんニコすけ共々遊んで下さ~い^▽^







by ako087 | 2017-05-08 15:21 | お出掛け 山形