人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日~♪


日曜日は、少し早めに出てランチしてからドックランへ
行こうと思ったのに、ニコのボールを忘れてきちゃって、
急遽ホームセンターでおもちゃを買ってからにしちゃったので、
カフェに着いたら、もうすでに並んでる方が・・・しかたなく待つ事に111.png111.png

でもビションフリーゼの女の子!とお会い出来て、
パパさんママさんとお話しながら待てたのであっとゆうまでした110.png110.png
また会えたらいいな~126.png126.png

今日のランチはお野菜たっぷりランチ!
ニコすけ最後までずーーーとお皿見つめて狙いを定めておりましたが、
お口に入ることはありませんでした~125.png125.png
日曜日~♪_c0325866_11255592.jpg
体に優しいランチ!美味しく頂きました~♪
忙しいのにワンコ達にもお水、必ずだして下さって嬉しい心使いです!

日曜日~♪_c0325866_11200733.jpg

お昼も過ぎてからみちのくドックランへ到着~♪

お昼も過ぎてたし、来ても帰っちゃったかな~っと思いながら
受付で小恋ちゃん来てますか?!っと尋ねたら、『いらっしゃいますよ~』
っと入口でお会いできました113.png
お久しぶり~っとパパに抱かれる可愛い小恋ちゃんをパチっとしてから
日曜日~♪_c0325866_08252740.jpg
ニコちゃんだけでも他のわんちゃんと遊ばせてあげたいの
ですが、悩みつつ貸切の方へ
日曜日~♪_c0325866_08253302.jpg

そしたら小恋ちゃん来てくれました~113.png113.png
日曜日~♪_c0325866_08254833.jpg

小恋ちゃんといっちゃん~♪
あっちむいてほいだけど
日曜日~♪_c0325866_08255847.jpg
仲良く慣れたらいいな~♪
ママの元へ駆け寄る小恋ちゃん
日曜日~♪_c0325866_08261258.jpg

途中ニコすけにちょっかいだされて、
日曜日~♪_c0325866_08264705.jpg
コロン~な小恋ちゃん!
日曜日~♪_c0325866_08260484.jpg
おしゃべりに夢中でお写真撮り忘れてましたが、ニコちゃん
小恋パパといっぱい遊んでもらって、疲れた~の姿↓
日曜日~♪_c0325866_08261922.jpg

日曜日~♪_c0325866_08262357.jpg
いっちゃんも遊んでもらってネムネムな顔に!

日曜日~♪_c0325866_08263270.jpg

小恋ちゃんまた遊んでね~♪

日曜日~♪_c0325866_08265456.jpg
パパさんママさんとも久しぶりにおしゃべり出来て楽しい日曜日になりました~♪
また次回も楽しみにしてます!!!





by ako087 | 2017-06-06 17:54 | ラン