人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日はトリミングの日でした!


今月はいちニコトリミングの日!
今回は忘れず、時間内に行けました~♪

約1ヶ月あっとゆうま!お目目どこ行ったってくらい
モコモコになっちゃってました!

今日はトリミングの日でした!_c0325866_21413275.jpg

(笑)
今日はトリミングの日でした!_c0325866_21415136.jpg

お預けしてから、夕方のお迎えに行ったら
別犬になってました~♪
今日はトリミングの日でした!_c0325866_21420505.jpg

いっちゃんもスッキリ心なしか若返った様な?!

今日はトリミングの日でした!_c0325866_21415708.jpg


ニコちゃん帰ってくるなり定位置に(笑)
先生にお目目パッチリっ目にお願いしたので
少しはお手入れしやすくなったかも?!
今日はトリミングの日でした!_c0325866_21433080.jpg

涙焼けに、とうとう毛玉もできやすくなってきちゃいました!
ブラシング、ニコも頑張らないとね~♪






お迎え帰りのいちニコ!
いっちゃん、ニコ尻枕にしてました(笑)

今日はトリミングの日でした!_c0325866_22515655.jpg


と思ったら2コロでワンコラ!!
仲良く遮断機の音に反応中でした(笑)

今日はトリミングの日でした!_c0325866_22515792.jpg

でも決して仲良くはないいっちゃんニコちゃんです!


by ako087 | 2017-07-18 22:50 | お手入れ(トリミング)