あてもなくドライブへ♪


11日12日と早めにお墓参りに行ってきて、
13日はママの実家の父母を乗せて祖母のお参り予定でしたが、
12日に行ってきちゃうからと母からの連絡、とゆう事は
13日予定は何も無くなったので、

パパとどこ行こうか相談!ちょっと遠出しようかっと!!
急いでホームセンターで、サンシェードを買いこみ!お出掛けの準備を109.png109.png
いちニコ達のベット&ご飯忘れず積み込み、東北道を北上して着いた先は
青森県!
いちニコ達もこまめにトイレ休憩はさみながら来ました~♪

c0325866_01401152.jpg

津軽のサービスエリアは長めに休憩&検索を(笑)

c0325866_01401687.jpg
雨にもあたらず、気温も涼しくて快適にテクテクできました~♪
c0325866_01402872.jpg
お席のフォーメーションを代えて
目的地は浅虫温泉道の駅に!!ナビを設定して出発!
c0325866_01402354.jpg
我が家のかほこ~!!このお顔!可愛くてたまらない~(笑)
c0325866_01401956.jpg
ニコちゃんは母さんの隣ね~♪
c0325866_01405816.jpg
ゆーさ浅虫道の駅に到着~!
まずは、向かいにある海づり公園をお散歩~♪
c0325866_01404873.jpg
風が強くてニコちゃん面白いお顔に(笑)
c0325866_01405111.jpg

お散歩した後は私達の夕飯~!
すぐそばの洋食屋さんで111.png111.png
c0325866_01405439.jpg
海老フライon theオムライス&フレッシュ雲丹のピザ~♪
にビールで乾杯~♪ノンアルだけどね~♪
初めての雲丹乗せピザ!!予想より美味しかったです♪

一度車に戻っていちニコ達にもごはんタイム!
再度お留守番をお願いして、私たちは道の駅内にある展望浴場へ!

c0325866_01410154.jpg
お風呂の後のフルーツ牛乳も久しぶりで美味しかった♪

車に戻って寝る準備を!戻ったら駐車場は目張りした車でいっぱいでした!
そうなんです!!今回初めて車中泊してみました109.png109.png
買ったサンシェードは大きかったり小さかったりでニコの目線からすっかりお外見えちゃって
目張りにならず、両隣が出入りするたびワンワンに!!

いっちゃんはお年のせいか、眠気が勝ってぐーすかぴーっと終始へそ天でお利口さん110.png110.png
そんなニコちゃんも深夜には落ち着いて眠ってくれました!
c0325866_01411426.jpg
ワンコラニコちゃんのおかげで、超早く目がさめちゃったので
そのままお散歩に!
c0325866_01412037.jpg
ご満足なニコ様です(笑)
c0325866_01412803.jpg
c0325866_01412538.jpg
では車を移動していちニコ&私達も朝ごはんへ~!!
朝ご飯は早くからあいてるお店でろくさん食堂さんへ!
c0325866_01410973.jpg
朝から幸せなご飯頂きました111.png111.png111.png
食べながらどこ回るか話して、津軽半島に行くことに決定!!

続きは次回の更新に!



[PR]
by ako087 | 2017-08-16 13:08 | お出掛け 青森

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご2009年1月6日生まれ(8歳)ニコ2016年11月7日(0歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30