人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

芝生は人もワンも気持ちいね♪


セルフシャンプー出来る所探したら、盛岡市内のホームセンター内にある事がわかたので、
市内に行くまでに乾かなかったらよってみようと心に決め、
車内の温度も上げて窓も開けて風吹く車内で私、タオル片手に、ブラシ持って、
たぶん鬼の形相108.png133.pngばりにシャッシャッシャ~っとブラッシングできたので
セルフシャンプー!寄らずに次なる目的地へ行くことできました(笑)

芝生は人もワンも気持ちいね♪_c0325866_11585214.jpg

ココは緑の芝生が気持ちい~(笑)

芝生は人もワンも気持ちいね♪_c0325866_11591652.jpg

小岩井農場です!

芝生は人もワンも気持ちいね♪_c0325866_11592100.jpg

いちニコの手っこも乾いたおかげで緑泥色からうっすら若草色位
までに写真だとほとんど見えないくらいになりました(笑)

芝生は人もワンも気持ちいね♪_c0325866_11593458.jpg

生き生きとした動物をニコすけに見せてあげたかったけど
置物の動物にも同じ位吠えておりました119.png119.png

芝生は人もワンも気持ちいね♪_c0325866_11594058.jpg

牛のベンチも短い手っこで僕ちゃん遠慮しまーつ だそうです(笑)

芝生は人もワンも気持ちいね♪_c0325866_11594809.jpg

顔出しパネルも大きいお顔のニコちゃんがお母さん羊、
お顔が小さいっちゃんが子羊に(笑)

芝生は人もワンも気持ちいね♪_c0325866_11594402.jpg

ジッとしてられないニコちゃん、中々思うように写真が撮れません(笑)
こっち向いて~の母の声は中々届かず

芝生は人もワンも気持ちいね♪_c0325866_11585807.jpg

あっち向いてほいばかり
唯一私たちが何か食べてる時だけキラキラな視線頂けます(笑)

芝生は人もワンも気持ちいね♪_c0325866_11595560.jpg


俺なんでも食べれるぞって自信満々、満面の笑みなニコすけさんでしたが、
ピザがお口に入る事はありませんでしたよ(笑)

芝生は人もワンも気持ちいね♪_c0325866_11590640.jpg
いっちゃんは終始クンクン隊で楽しそうにしてましたよ~110.png110.png

チーズも買ったし、肌寒かったけどやっぱり食べて帰らないとね!
芝生は人もワンも気持ちいね♪_c0325866_11595222.jpg


いちニコ達にもおすそ分け!スプーンじゃ足りないってニコちゃん
父さんのソフト本体ぺローンしてたことは見なかった事にしてあげました~(笑)



by ako087 | 2017-09-04 14:44 | お出掛け 岩手