人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後の〆はやっぱり美味しいもので。


小岩井農場を出て、初めての盛岡手づくり村へ来てみました~♪
ぴょんぴょん舎の冷麺が食べれるとのこでしたが、自分で作らないとダメ
らしく、その工程、作業が楽しいんでしょうが、ワン達もいて、パパと交代で
行ったら結構時間がかかっちゃうのであきらめて、ぐるーーと回ってきました~♪

最後の〆はやっぱり美味しいもので。_c0325866_17103329.jpg


最後の〆はやっぱり美味しいもので。_c0325866_17195408.jpg
この後厳美渓で空飛ぶお団子に行こうかと思ったのですが、
時間的に難しいかな~っとゆうことで
手づくり村の中のお団子屋さんで休憩~♪
最後の〆はやっぱり美味しいもので。_c0325866_17104324.jpg
色んなお団子があって気になったけど、お茶もちが特に美味しかったです♪

最後の〆はやっぱり美味しいもので。_c0325866_17195709.jpg
母さん俺もお団子食べれるぞ~って見つめてくるニコちゃんです110.png
いちニコはお水&おやつ休憩です109.png

また少し車を走らせて道の駅にもよりつつ

最後の〆はやっぱり美味しいもので。_c0325866_23172216.jpg
最後の〆はやっぱり美味しいもので。_c0325866_17110971.jpg

最後の〆はやっぱり美味しいもので。_c0325866_17111323.jpg
最後は遠野にある遠野食肉センターさんへ!

最後の〆はやっぱり美味しいもので。_c0325866_23172875.jpg

いちニコは車で御留守番をお願いして
パパとビールで乾杯を!
運転があるので、もちろんノンあるです!!
最後の〆はやっぱり美味しいもので。_c0325866_23172616.jpg
パパは食べ損ねた冷麺もしっかり食べて満足だったようです111.png

最後の〆はやっぱり美味しいもので。_c0325866_23172542.jpg

食べログの口コミ通り!たれも美味しくお肉も柔らかでめちゃ美味でした!!
お店の併設にお肉屋さんもあって、買って帰りたかったけど、
クーラーBOX持ってこなかったので、また今度とゆうことに!



遠野から気仙沼経由して帰ろうかな~なんて思いましたが、ナビを設定すると、4・5時間か買っちゃうので
東北道でまっすぐ帰ってきました!

今度はカッパ釣りしにまた来たいと思います♪





by ako087 | 2017-09-05 18:22 | お出掛け 岩手