おnewなリュック!!

どーしようかな~っと悩んで、
両手もあくし、楽かな~っと思って買っちゃいました!

c0325866_21061861.jpg

主にパパが使うけど、デザイン的にどっちが持ってもいい感じ~♪

c0325866_21062751.jpg
何が入ってるかとゆうと
じゃーーーーーん(笑)

c0325866_21063598.jpg
ニコすけさんです(笑)


ニコちゃんの体重だとスリングかキャリーバックで片方にだけ
重みがかかるのは辛い~(笑)

なので前でも後ろでも使えるリュックキャリーにしてみました♪

c0325866_21065306.jpg

いっちゃんだと軽くていいね~♪

c0325866_21064708.jpg
それにしてもニコすけさん、態度デカすぎじゃありませんか(笑)

中でカリカリ壊さないか心配ですけど、カート使えない時は活躍してもらいましょ~♪







[PR]
Commented by あず蓮ママ at 2017-09-30 16:25 x
何だか、ニコちゃんご機嫌ちゃんだね♬
最近、リュックキャリー持ってる友達増えた気がするなぁ・・・

両手が使えると、何かと便利だものね!
うちのパパ様も欲しがってたけど、あず蓮ビビリなので
背中に居れないと思う~汗

これからの外出に、活躍してくれそうだね♡
Commented by ako087 at 2017-09-30 23:47
あず蓮ママ~♪
あずきちゃんお腹治って良かったですね~!ここ最近急に冷えてきたしね~!
ニコちゃんはまだヒエヒエプレートで寝てますけどね~(笑)

ニコちゃんスリング入れてみたけど、ずっしり肩に食い込んで10分も待たずに
ギブアップ(笑)両肩に分散させることに(笑)
そういえば、ペッパラおお姉さんも最近売れてまーすって言ってたような・・!
両手が空くとやっぱり楽ちんです!
あず蓮ちゃんならお利口さんに入ってられますよ~!ニコちゃんなんでも食べるから
ネット壊して出てきそうです。何回もつかなって感じです(笑)



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by ako087 | 2017-09-28 22:28 | ニコ0歳 | Comments(2)

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30