秋旅行①・・・石川県


10月三連休前日の一日前・・・5日の日からワン達連れて秋の旅行へ行ってきました~♪
パパが仕事から帰ってきてから深夜に出発です♪

c0325866_22495029.jpg

今回はママも運転少しだけ頑張ったよ~♪
深夜の高速!車少なくて走りやすいけどパパは怖くて寝れないって(笑)
早々に交代してくれました119.png

途中のサービスエリアで仮眠をとって

c0325866_22495585.jpg
サービスエリアはいちニコ達と一緒に休憩&お散歩タイム!
c0325866_22500262.jpg
予定では目的地へ着いてる時間にまだ新潟県のサービスエリアに!
予定は未定で、色々変更して
朝ごはんは富山のサービスエリアで買った鱒寿し&氷見牛コロッケが朝ごはんに
c0325866_22500687.jpg
いちニコ達も一緒に朝ごはん!
いつものカリカリにふりかけ掛けて完食です!
c0325866_22501565.jpg
で目的地に到着したのはお昼も過ぎた頃でした(笑)

今回は金沢に~♪でも金沢城はワンコNG!残念!
c0325866_22512996.jpg

雨も降ってきて、リュックにニコちゃん入れて
東茶屋街へ!
c0325866_22502948.jpg
ニコちゃん外国からの観光客の方たちにいっぱい
撫でてもらってニコニコちゃんでした(笑)

c0325866_22503874.jpg
もちろんいちご姉ちゃんもたくさんなでなでしてもらいました~♪

ここに来たら食べたかった金箔のソフトクリーム~♪
c0325866_22515755.jpg
箔一さんの891円のソフトだよ~♪
金箔のお味は・・・・無味だったけど金食べた~って気がしたかったの(笑)
c0325866_22520286.jpg
ニコちゃん間違いなく俺も食べるぞって顔してたよ!!
金箔以上に輝いていたかも(笑)
c0325866_22520709.jpg
早く頂戴~ってエアペロが止まらないニコすけさんです(笑)
金箔以外の所おすそ分け~!
c0325866_22521550.jpg
雨も降ったり止んだりだったけど、一緒に東茶屋街歩けて良かったです♪



お次は・・・












[PR]
by ako087 | 2017-10-10 23:55 | お出掛け 他県(上記以外の県)

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30