人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋旅行④・・・石川県



お散歩から戻って、いちニコの寝床&トイレを作ったら
早めにお風呂へ!一息ついたら
秋旅行④・・・石川県_c0325866_23462957.jpg
夜ごはんです♪
ワン達も一緒で大丈夫でしたが、ニコちゃんお部屋で留守番してる
他のワンちゃん達の吠え声聞こえちゃ
「ワワワワォーーーーーン ワワン ワン ワン」
ってゆっくり食べて飲んでは出来ないっと思い、いっちゃんにお付き合い
お願いして、いちニコは車で待機してもらう事に。

はぁ困ったニコちゃんです。
このほかにも参った事があったけど後で!
秋旅行④・・・石川県_c0325866_21225323.jpg

お肉も柔らかくて美味しかった~♪
秋旅行④・・・石川県_c0325866_21230379.jpg

お造りも 真ん中のアカハタは初めて食べました~♪
美味しいお魚でした~♪
秋旅行④・・・石川県_c0325866_21225988.jpg

黄金カニは2人で一杯づつ!

秋旅行④・・・石川県_c0325866_21230629.jpg


ズワイカニと紅ズワイのあいのこ!
こちらも初めて食べました~♪
秋旅行④・・・石川県_c0325866_23464263.jpg


ビールで乾杯~♪
パパと二人だともくもく食べて飲んでだけど、お友達も一緒で
楽しさが2倍・・・いや4倍か!

秋旅行④・・・石川県_c0325866_23464695.jpg


栗ごはんもあら汁も美味しかったけど
めちゃくちゃお腹いっぱいに!
楽しい夜ごはんでした♪

お持ちこみの飲み物で2次回ね~♪

秋旅行④・・・石川県_c0325866_23470665.jpg


明日は朝市行くから早めに寝ようね~!

っとお部屋に戻ってさて寝るかと!

いっちゃんはクレートでぐーすかぴー!
問題児ニコちゃん、隣や真下廊下の歩く音に過敏に反応132.png132.png132.png
「ワワワワーン」

ほんとちょっとした物音にすら反応!
10分おきに吠えてたんじゃ、自宅なら完全無視だけど、迷惑掛けちゃうから
そうもう出来ずに怒ってクレート入れるもカリカリカリ
「ワンワンワン」寝れない。

結局ほとんど寝れないまま朝に。


朝ごはん頂く前に、みんなでお散歩しながら輪島の朝市へ!
途中足湯の施設があったり

秋旅行④・・・石川県_c0325866_23471346.jpg


ワンだフロ!わんこ用の足湯?!もあったよ~!
濡れると乾かさなきゃいけないから見ただけね~!

秋旅行④・・・石川県_c0325866_23471517.jpg


まぁ私も寝てないけど、ニコも寝てないからね~!
心なしか元気のないニコすけ。

秋旅行④・・・石川県_c0325866_23471941.jpg


見て歩いてお買いものして楽しかったです♪


ニコちゃん!ご安心を移動中は車でクーすかぴーっと超充電してましたので。




この後お宿に戻って朝ごはん頂いてチェックアウト!
もう少し続きまーす!





by ako087 | 2017-10-13 00:00 | お出掛け 他県(上記以外の県)