カテゴリ:お出掛け 青森( 3 )

お出掛けin青森②

また続きです(笑)まだまだ続くかも(笑)
みちの駅を出てお泊りする宿に向かいまーす^^*宿に向う途中に奥入瀬渓谷を通って行きますので
マイナスイオンいっぱい浴びながらドライブ&車を止めて歩いたりしてきましたよ~♪♪
イメージ 1
パパさんこの日一番に張り切ってシャッター押してました(笑)
イメージ 2
イメージ 3
いっちゃんはこまめに疲れさせて 歩かせて^^*
イメージ 4
十和田湖畔の散歩道もわんちゃん散歩大丈夫でしたので一緒にテクテク歩いてきました^^*
イメージ 5
いつもと違う景色は新鮮で・・・ママもいっちゃんもキョロキョロです♪
イメージ 6
お土産屋さんの方とお話してたら・・・今年は観光客が例年の半分以下とのことで
仙台はどうですか~?!なんてお話しながら
ちょっと珍しい?!青いビールBlue Oasisブルーオアシスを購入~♪♪
イメージ 7
いっちゃんも良い感じに疲れたかな?!っとゆうところで宿に向かいまーす^^*
いつも訪問ありがとうございます♪
コメント欄は閉じさせてもらってます♪

[PR]
by ako087 | 2011-05-07 19:38 | お出掛け 青森

お出掛けin青森

青森の記事がしばしば続きますよぉ~^^*


市場を出たあと・・・近くの観光物産館アスパムが開店するまで近くの青い海公園&青函連絡船
として活躍していた八甲田丸を眺めながらお散歩です♪♪
イメージ 1
ちょっと嬉しそうないっちゃんです♪
イメージ 6
八甲田丸とっても大きくてかっこいいです!!
イメージ 2
もちろん~^^*記念にはいマルチーズです(笑)フルって言った?!(笑)
イメージ 7
巡視船おいらせも停泊してました^^*
イメージ 3
後の三角が観光物産館です♪♪
青森って言ったら!もちろんりんごが有名ですよね~♪
りんごジュースの他にりんご酢ジュースもありました~!!さすがフレッシュでうまかったよ~♪♪
イメージ 4
もちろんお土産にお買い上げです^^*
新青森駅もついでに見てきました~^^*駅が新しくとっても綺麗!!
ぜひ次は・・・新幹線 はやぶさで来たいです!!
イメージ 5
新青森駅の近くにある美術館もよってきました~♪
一面綺麗な芝生がっと思ったらお散歩禁止でした・・・残念☆
いっちゃんは車でお留守番しててもらい少しだけ見てきました♪♪
イメージ 8
青森美術館を後にしてここからまた約2時間ほどドライブです^^*
十和田市にある道の駅でお昼もとっくに過ぎていたけれど休憩です♪♪
いっちゃんもお外でダッシュダッシュして少しご機嫌とれました(笑)
イメージ 9
パパが食べたい~ってリクエストのあったバラ焼き~B級グルメでも有名ですよねっ♪
ママは地ビール我慢出来ずに飲んじゃいました(笑)パパ運転です^^*アハッ!!
珍しくママはダークラガー飲みやすかったです♪♪
また続きま~す(笑)
いつも訪問ありがとうございます!
コメント欄閉じさせてもらってます!

[PR]
by ako087 | 2011-05-06 23:10 | お出掛け 青森

ロングドライブ~♪

5月3日からやっと3連休の我が家!!朝も早くからロングドライブ行ってきましたよ~^^*
朝は・・・AM2:00起き!3:00前にはお家をでて・・・
イメージ 1
北を目指して^^*
イメージ 2
岩手山も通り過ぎ・・・
イメージ 3
サービスエリアでちっこ休憩しながら・・・
イメージ 4
睨まれてるけど(笑)着いた先は・・・ねぶたで有名な青森でーす♪♪
片道約・・370kのロングドライブ!!パパさん頑張って運転です♪♪
目的の青森魚菜センターへ着いたのは朝の8時頃でした^^*
ここでどうしても朝ごはんが食べたかったパパさん
イメージ 5
イメージ 6
好きな物だけ乗せて新鮮な朝ごはん満足顔で食べておりました^^*うまうまでーす♪
イメージ 7
眠かったけど久しぶりに・・・新鮮な魚介類食べれてママも大満足でした^^*
いっちゃんは・・・車の中で朝寝して頂いてました(笑)
ここからお出掛けした記事が続きます・・・
いつも訪問ありがとうございます!
コメント欄はとじさせて頂いております♪

[PR]
by ako087 | 2011-05-06 00:30 | お出掛け 青森

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご2009年1月6日生まれ(8歳)ニコ2016年11月7日(0歳)です。


by いちごママ
プロフィールを見る
画像一覧