カテゴリ:非日常( 1 )

Happy Wedding ♪♪


連休の3日目は
パパ方の可愛い従妹ちゃんの結婚式でした~♪

c0325866_23192389.jpg
とっても可愛い従妹ちゃんにとっても背の高いかっこいい旦那様!
美男美女!うーーーーんうらやましい012.gif012.gif
c0325866_23193787.jpg
ちょっぴりハプニングもあり~の、の、素敵なお式に!

お時間感じないくらいアッとゆうまな披露宴!

c0325866_23195077.jpg
花嫁の従妹ちゃんのフラダンスもとっても可愛いかった016.gif016.gif
c0325866_23203477.jpg

久しぶりの結婚式!

次はだれの番~?!

なんて姪っ子ちゃん達と話しつつ!

幸せのおすそ分けを頂いて帰ってきました016.gif016.gif016.gif

いっちゃんはお家で御留守番でしたが、2日かぶりにゆっくり寝ていた様で
寝癖ついたお顔で元気にお迎えしてくれました^▽^ウフフ♪


改めて
お二人の新しい生活が、喜びと幸せに溢れます様に・・・053.gif





[PR]
by ako087 | 2015-09-24 23:55 | 非日常

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご2009年1月6日生まれ(8歳)ニコ2016年11月7日(0歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30