カテゴリ:わんこオフ会( 30 )

ビション会

先週の日曜日!
ニコちゃんの可愛いガールフレンドと一緒に037.gif

c0325866_17055122.jpg
初めてのビションオフ会へ
看板犬のペロちゃん!
c0325866_21001327.jpg

モフモフの可愛い子がいっぱい〜♪
c0325866_21001726.jpg
女の子は小さ目でこれまた可愛かった〜♪
c0325866_21411270.jpg


ニコちゃん初めての同犬種のお友達にワワンっと吠えちゃったけど
挨拶もできたよ〜♪

c0325866_21411926.jpg




c0325866_22142769.jpg

ニコと2ヶ月違いの、のこちゃん♪
愛嬌たっぷり、毛量たっぷりでうらやまし〜♪
c0325866_21431285.jpg

ニコちゃんもまざって遊べる様になるといいな〜♪


c0325866_21413316.jpg


お誕生日のケーキを前に可愛い笑顔

c0325866_21415332.jpg


みんなで頂きました〜♪
コロちゃんも美味し〜ってお顔してました016.gif016.gif
お鼻にクリーム可愛いね〜♪

c0325866_17055557.jpg
パパ可愛いとろろちゃん抱っこでご満悦でした(笑)


c0325866_21414790.jpg
↑これ いっちゃん(笑)



c0325866_21430650.jpg


途中で帰られた方もいらっしゃったけど全部で17ワン位かな〜!
モフモフちゃん達に囲まれて楽しい時間でした〜♪

ニコちゃんも初めてでお勉強になりました♪
立派なビションになるためには頑張って毛増やさないとね〜♪

c0325866_21431568.jpg
帰りはいっちゃんと一緒に同じベットで(笑)
疲れるとどうでもいいみたい(笑)



c0325866_21432856.jpg
お土産も沢山頂いて、またぜひ参加させて下さい〜♪
でももうちょっと、ニコちゃん社会勉強しないとだめだね〜☆









[PR]
by ako087 | 2017-03-16 17:04 | わんこオフ会 | Comments(2)

今年初オフ会!



三連休の最終日石巻のローリックさんで今年初のオフ会〜♪

今回のメンバーは!

まずは、我が子で^^;いっちゃん〜!

c0325866_20450390.jpg



親子でお揃い可愛かったな〜♪
クーちゃんファミリー
右うららちゃん 中クラウ君 右はるちゃん
c0325866_20440847.jpg
はなちゃん&さくらちゃん(ヨーキー)
c0325866_20441917.jpg
c0325866_20435640.jpg

パピちゃんパールちゃん (トイプーちゃん)
c0325866_20451441.jpg
c0325866_20434609.jpg
チーム同級生な
左 小恋ちゃん 中 シロちゃん 右コロちゃん(ビションフリーゼ)
c0325866_22491616.jpg
で楽しくラン&ランチ頂きました〜♪
ボリューム満点美味しかったです!

c0325866_20440265.jpg
食べた後はまたランへ戻って各々自由に!
c0325866_20434196.jpg
c0325866_20435945.jpg

c0325866_22552927.jpg

c0325866_20442942.jpg
c0325866_20450895.jpg

c0325866_22551801.jpg

c0325866_22553409.jpg


最後にワン達だけで!ハイ マルチーズ!!
c0325866_20441395.jpg

c0325866_20441667.jpg
別角度からも^m^
c0325866_20460813.jpg
c0325866_20451840.jpg


ご一緒頂いた皆様ありがとうございました!
また次回もお会いできるの楽しみにしてます^▽^♪


さすがのいっちゃんも疲れて夜ごはん食べずに爆睡でした^m^



[PR]
by ako087 | 2017-01-10 23:26 | わんこオフ会 | Comments(4)


10月10日体育の日に、久々にマルチーズオフ会へ行ってきました~^^*
今回は14わんこ集まりました~♪


c0325866_19470623.jpg
まずは、1、いっちゃん&2、コロちゃん
c0325866_19470972.jpg
3、キララくん

c0325866_19481059.jpg
4、クラウくん5、うららちゃん
c0325866_19471908.jpg
6、ドルチェくん 7、アンジュちゃん
c0325866_19473306.jpg
8、まるくん9、こまちちゃん
c0325866_19474271.jpg
10、小恋ちゃん
c0325866_19482474.jpg
11、しろちゃん

c0325866_19473789.jpg
12、ソヨンくん

c0325866_19474915.jpg
13、ミカエルちゃん
c0325866_21044443.jpg
こまちちゃん&14、アニエルちゃん

c0325866_19483503.jpg
集合写真!
バックはコキアがいいね~って言ったものの写ってなかった(笑)

ピクニックの後は、
ドックランも久しぶりに行ってきました~♪

偶然いとこ夫婦に見つかって(笑)
Gレトリバー!まだパピーちゃん♪
と初めまして中ないっちゃん!

c0325866_21091358.jpg
久しぶりに会ったキララ君といっちゃんに笑わかせて頂き。
c0325866_21094140.jpg

いっちゃんよりも小さい子達が多くて走るスピードが速く、
c0325866_21191834.jpg
c0325866_21195647.jpg
 ボケボケ、ブレブレな写真ばっかりで、
c0325866_21201164.jpg
お写真はリベンジさせて下さい!

久しぶりに青空の中とっても楽しい時間でした!
ありがとうございました^^*

また皆さんワンコラいっちゃんですが^^;遊んでくださーーーーい003.gif003.gif003.gif003.gif

それにしても一番おしゃべりないっちゃんで恥ずかしや~でした!






[PR]
by ako087 | 2016-10-14 21:30 | わんこオフ会 | Comments(4)

楽しかったよ~♪

そうマルチーズの集まりでした~^^*
でもいっちゃんはみんなのよりも少々大きく!パワーもあるので、
パワー消費作戦で少し早めに来ていたのでした(笑)

今日はアンジュちゃん
c0325866_22534788.jpg
こまちちゃんパピーちゃんです^^*

c0325866_22550878.jpg
まる君~♪
c0325866_22551713.jpg
仲良し夫婦のクーちゃん&ウララちゃん♪
ウララちゃんもパピーちゃん!
c0325866_22552955.jpg
はなちゃん&さくらちゃん!
さくらちゃんもパピーちゃん!
c0325866_22555768.jpg

パピちゃん&パールちゃん^^*

c0325866_22560483.jpg

みんなが揃った所で・・・
ランして間もなく

c0325866_22554025.jpg

c0325866_23570774.jpg
c0325866_23571201.jpg


c0325866_23574324.jpg

c0325866_23574812.jpg
残念でしたが結構な雨が・・・(T悲T)
ではランチでもって事で、場所を移動して!

c0325866_22565528.jpg
わーーーーい2度目ましての山形のYOSHIDA-KUNへ♪
c0325866_22572026.jpg

お野菜中心のヘルシーなランチ♪
もちろん!うまうま美味しかったです♪
c0325866_22573459.jpg
よしだくんのドックランでもすこしだけ遊んだよ~♪

c0325866_22575244.jpg
パパ達は可愛い娘の為に可愛いお洋服選んでます^m^*ウフフ❤

c0325866_22582189.jpg
とこの後は仙台に戻りますよ~!
みんなとここでお別れして!

秋保へ寄り道~☆
アグリエの森へ!


c0325866_00020211.jpg
夕飯用の野菜を~♪
c0325866_00021621.jpg
c0325866_00022568.jpg
c0325866_00025199.jpg
もちろん忘れちゃいけないおやつも(笑)
c0325866_00023401.jpg
喜久福の野菜版!
うんうんヤサイ~なお味でした^^*


c0325866_00030222.jpg

そしてよしだくんで買ってきました可愛いパーカー~♪
ほんのすこーーーし大きい?!余裕があるけど可愛いの買えて満足でした!

c0325866_00031910.jpg

c0325866_00032899.jpg
今日は、途中雨にも降られてしまったけど
いっちゃん共々楽しい時間過ごせて大変感謝してます!

また次回もどうぞ宜しくお願いします♪
えっとーーー次は忘年会か新年会かな^^*
楽しみにしてます!!

ご一緒頂いた皆様ありがと&お疲れ様でした♪








[PR]
by ako087 | 2014-11-04 00:47 | わんこオフ会 | Comments(0)

** ピクニック3 **

広げたシートの横にちょうどよく少しだけちゃっほ~って出来そうなスペースがあったので
みんなの走りを^^*
ピントが合ってないのもありますが、強引に載せちゃいます(笑)

c0325866_21243936.jpg


c0325866_21251220.jpg


c0325866_2126671.jpg


c0325866_21262749.jpg


c0325866_21265979.jpg


c0325866_21273344.jpg

帰りに綺麗な芝桜の前ではい!『マルチーズ♪』してきました^^*
c0325866_21422921.jpg


c0325866_21425289.jpg


楽しい時間ありがとうございました<(_ _)>ペコリ
またぜひ遊んで下さいね~♪♪

明日から我が家も短いGWですけどいっちゃんと一緒にのんびりしたいと思います!
さてどこに行こうかな~♪♪
[PR]
by ako087 | 2014-05-02 21:54 | わんこオフ会 | Comments(0)

** ピクニック2 **

シートを広げましょ〜♪
c0325866_21524448.jpg

ドルチェ君とあんじゅちゃんもきた〜♪♪
2わんともパピーちゃんみたいに可愛いのっ!
c0325866_2153210.jpg

まる君もきた〜^^*
c0325866_21533367.jpg

ピクニックはおやつ持ってるパパやママに群がります!
あっ群がるのは女子のみってのがちょっとウケ^m^ちゃいます(笑)
c0325866_21541311.jpg

いっちゃんも皆様から美味しいおやつ頂いてありがとうございました^^*
c0325866_21544692.jpg

まる君と^^*互いにくんくん中!
c0325866_21551747.jpg

うららちゃん^^*食べ方がパピーちゃんで見ててあきない(笑)
c0325866_2273467.jpg

怖いもの知らずもやっぱりパピーちゃんだね!
いっちゃんのおやつも狙う姿にほんと可愛くて癒された〜^m^
c0325866_2274845.jpg

あんじゅちゃんもパピーちゃんみたいな可愛いお顔で癒されましたっ♪
c0325866_22201076.jpg

あんじゃちゃんが大好きなドルチェ君やきもち焼く姿にこれまた癒されたよ〜!
c0325866_22203192.jpg


続く
[PR]
by ako087 | 2014-05-01 22:21 | わんこオフ会 | Comments(0)

** ピクニック **

29日の祝日にみんなでピクニックしてきましたっ^^*
場所はみちのく湖畔公園です!
集まったわん達は
c0325866_2227593.jpg
c0325866_22272536.jpg

5家族8わんこ^^*楽しい時間を過ごしてきました^^*

いっちゃんはお約束の時間1時間も前についちゃったので(笑)
園内ぐるっとひとまわり♪
c0325866_22343147.jpg

とそこにクーちゃん&うららちゃんも着いたよ~!の連絡で合流~♪
クーちゃんはいつでもニコニコちゃん^m^
c0325866_22391233.jpg

先日の桜のリベンジを・・
c0325866_22425295.jpg

芝桜で!が、どれも視線があうのは撮れてなかったです(笑)

みんあ来る前にもう少しいっちゃんの体力消費すべく、少々長めのリードで爆走を!
c0325866_22454796.jpg

わん相が変わるくらい楽しそうないっちゃんでした(笑)
とそこにパピちゃんとパールちゃんもついたよ~で合流!
c0325866_22524961.jpg

苺:パピお姉ちゃんひさしぶりでっね~♪
ガウリン子ないっちゃんが、こんなにくっついても平気な女子はたぶんパピちゃんだけです^^;
c0325866_22572771.jpg


店内や夜だと中々写真撮れないのでここぞとばかりに!
サラダバーの後だったから・・・パールちゃんのテヘペロな一枚!
でも優しい雰囲気のお気に入りの写真です!

続く・・・
[PR]
by ako087 | 2014-04-30 23:09 | わんこオフ会 | Comments(2)

マルオフ会で新年会!

マルちゃん~ママのスリングから出てきた~よ♪
イメージ 1
アニエルちゃんパパに抱っこしてもらったよ~♪
イメージ 2
あんじゅちゃんとソヨンちゃんはほんとの兄妹♪
美男美女!
イメージ 3
初参加の花ちゃん~!
ぶれてたけどパピーちゃんらしく跳ねて、動きも可愛いかったよ~❤
イメージ 4
シロちゃんは今年14歳、みんなの姉さん!
疲れると自らインして休んでました^^*
イメージ 5
イメージ 6
いっちゃんと花ちゃん近すぎてびっくり!!
イメージ 7
楽しい時間はほんとあっとゆうま♪
最後にお外で記念撮影・・・・・^^;
だけど
バラバラで撮れず^^;
さすがランボーさんビシッとばっちりです!
イメージ 8
忙しいランボーママさんなのにお店の手配やら、連絡やら、
ほんとありがとうございます!!
イメージ 9
ほんと楽しい時間でした^^*ありがとうございました♪
ご一緒頂いた皆様、いつもうるさい私といっちゃんですが、嫌な顔せづ遊んで
くくれてありがとうございます!!
また次回も遊んで下さい~!!!
写真はほぼブレブレブレ過ぎが多くて乗せれるのがわずかでした~!

[PR]
by ako087 | 2013-02-16 00:22 | わんこオフ会

マルオフ会で新年会

  • 9
  • 今日は、今年初のマルチーズオフ会へ行ってきました~♪♪
    今日は人間14人お子ちゃま4人+12わんこととっても賑やかでした^^*
    まずは・・・
    若者チームからご紹介^^*
    みんな一歳とまだまだパピ~ちゃん♪♪
    イメージ 1
    男の子チーム♪
    イメージ 2
    女子チーム♪♪
    イメージ 3
    今日もワンコラ絶好調ないっちゃんでした^^;トホホ
    お口が閉じてる写真が少ない~TnT
    イメージ 4
    今年もわいわいっとビールで乾杯させて頂きました♪♪
    イメージ 5
    もう少しお写真があるので、
    続きは明日に^^*
    いつも訪問ありがとうございます!!
    ご一緒頂いた皆様~今日も楽しい時間ありがとうございました!!
    また次回も!どうぞ宜しくお願いいたします!!

    [PR]
    by ako087 | 2013-02-11 23:31 | わんこオフ会

    マルオフ会~in満月

    前回もお邪魔した・・・満月さんです♪♪
    (わんこと行きたい方は事前にお店に連絡してくださいねっ♪)
    昼間かっら飲む飼い主達^^*
    かんぱーーーーーーーい♪♪
    イメージ 1
    でました!!
    名物の一本ホルモン~♪
    ぷるんぷるんで超美味いです!!
    イメージ 2
    あんじゅちゃん^^*
    何かな~ってじっと見つめてカワユイ♪
    イメージ 6
    イメージ 7
    イメージ 8
    みんなママやパパのお膝でリラックス♪♪
    クーちゃんママに抱っこされてるいっちゃんです^^*あんじゅちゃんと急接近^^;ドキドキ
    イメージ 9
    イメージ 10
    イメージ 11
    イメージ 12
    いっちゃんは女子なのにマーキングしちゃうからおむつまんです^^;
    テーブルの下からその先にあるトイレシート見張ってました^^;
    誰かするたびにシートチェックに励んでました^^;残念ないっちゃんです☆
    イメージ 3
    クーちゃんパパに抱っこされてますよ~^^*
    イメージ 4
    左アニエルちゃん右ミカエルちゃん
    アニエルちゃんパパがお席を立った隙にいっちゃんパパは
    夢の多頭飼い味わってました~(笑)
    イメージ 5
    ご一緒頂いた皆様
    今回も楽しい時間ありがとう」ございました^^*また次回もぜひ宜しくお願いします♪♪
    いつも訪問下さる皆様もありがとう~♪♪
    今日は仙台市内も初雪がふりました^^*
    今年ももう少し風邪などひかないように皆様、大事にして下さいね~❤

    [PR]
    by ako087 | 2012-11-28 02:03 | わんこオフ会

    マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(0歳)です。


    by いちごママ
    カレンダー
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31