カテゴリ:記念日( 2 )

HAPPY BIRTHDAY ニコ♪

我が家のニコニコ・ニコちゃんも7日で1歳になりました〜♪
ちなみに体重は5.5kまで増加(笑)
ビビリで食いしん坊、お口に入るものとイタズラが大〜好き162.png
ケガや病気になる事も無く、1歳を迎えられて
ほっとしてます!

c0325866_23445635.jpg
ニコちゃんにはケーキスマッシュならぬ
わんこ用のプリンアラモードスマッシュで♪
c0325866_01500995.jpg
お祝い&独り占めね〜111.png109.png

飼い主もニコちゃんのご相伴にあずかって
c0325866_01501428.jpg

シャインマスカットタルト頂きました〜111.png111.png美味しいかったよっ♪
ご馳走様?ニコちゃん


パパからは、ニコちゃんにパピアの冬用ハーネスとパペットをプレゼント?
c0325866_01502986.jpg
パペットならあたちも遊ぶ〜っていっちゃんすごいお顔で飛んできました(笑)
c0325866_01503359.jpg
仲良く遊んで下さいね〜!


そしてそして

いちごの親戚のあず・蓮パパ&ママから
ニコちゃんに〜ってしかもいっちゃんの分まで〜124.png124.png
あずきちゃんのブログ見てて可愛いな〜って思ってたあごのせクッション!
c0325866_15353703.jpg

ふわっふわで気持ちい〜!!
c0325866_15354302.jpg
ニコちゃんにおもちゃや、私達にまで美味しいのや可愛い姉弟のお写真〜♪
とありがとうございます!!
c0325866_15360569.jpg
ニコちゃんおもちゃ出して出してって早速遊んでました♪
ぶる足ちゃんはお姉に取られる前に自分のハウスへ持ち込んで
動くサッカーボールに興味津々(笑)
自分に向かってくると逃げ惑う(笑)

笑わせて頂きました!
いつもパパさんママさんほんとお心遣いありがとうございます!!
ニコちゃんに破壊されないようクッションはママの監督の元しっかり死守したいと思います109.png109.png
c0325866_15355829.jpg
と、まだまだやんちゃ盛りなニコちゃんですが
皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します♪




[PR]
by ako087 | 2017-11-09 16:19 | 記念日

記念日でした♪


今年は結婚してから12回目の結婚記念日でした!
今年は近場でパパと美味しいもの食べようDAYにしようとゆう事で、
ランチは牛タンおやまさんへ
ペットも一緒に入れるとゆうので来てみました〜!
せっかくなので極上牛タン定食に〜♪
めちゃくちゃやわらかで美味しかったけど

c0325866_23225063.jpg



いっちゃんはこんな感じで、車に置いてきた方が良かったな〜と☆ごめんねいっちゃん!

夜は
いっちゃんにお留守番をお願いして
謝朋殿で中華のコースを頂いてきました♪

c0325866_23231366.jpg



の後は久しぶりに従弟のお店へ!


飲んで食べての結婚記念日でした!


c0325866_00465700.jpg


夜はいっちゃんと一緒に寝んこ♪んーーー毎日この時間が幸せです!








[PR]
by ako087 | 2016-11-19 23:12 | 記念日

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30