カテゴリ:わんこご飯( 6 )

いっちゃんの楽しみ♪


昨日はここいっちゃん地方も30度超えの暑い日でしたね~☆

いっちゃんのフードが残りわずかになってきたので、ネットで頼みます~♪
頼んで次の日には届くので便利ですね~^^*
c0325866_00100008.jpg
今回は1月ぶりに
NOW FRESH(ナウ フレッシュ) スモールブリードです♪
粒が小さいので、いっちゃんは食べやすいみたいです♪
c0325866_00100754.jpg
苺:お写真飽きましたよ~☆はやくあれくだーーーさい!
あれねっ037.gifはいどうぞ~♪
c0325866_00101894.jpg
梱包用のエアーパッキン!
これが大好きなんです016.gif016.gif016.gifちなみに膨らましたビニール袋はもっと大好きです(笑)

今回はフードの他におやつのお試しセットも買ってあげましたよ~♪
c0325866_00101113.jpg
全部で10種類少しずつ入ってるのでしばらく飽きずに楽しめそうです♪

ではでは~♪超久しぶりにボーロちゃんから!食べてみましょうね~♪
c0325866_00102319.jpg
c0325866_00103190.jpg
なぜかボーロは、お口に入れては出してを繰り返して
半溶け気味にしてから味わういっちゃんでした(笑)
パピーちゃんの頃から変わらない食べ方です^m^*


c0325866_00351705.jpg
この日はエアーパッキンとボーロちゃんに満足だったようです^n^*ヨカッタネ♡








[PR]
by ako087 | 2014-07-26 14:13 | わんこご飯 | Comments(0)

2ヶ月ぶりにフード変更♪
今までもお魚系のフード入れてましたが、これ全然臭くない〜016.gif
むしろクッキーみたいにいい匂い♪♪
ローテーションの中にお魚系はひとつ入れたいのでしばらくはこちらに決定です♪

c0325866_22160773.jpg

あたちも気に入ったわんU^ェ^U ワン!

ついでにもいっちょ!いっちゃんのお気に入り?


c0325866_22360377.jpg
ラディカから出してるおもちゃ♪
パピーちゃんの頃からこれで4本目です^m^*
いっちゃんのお気に入り!

5歳になってあんまりおもちゃでは遊ばなくなってきましたが、
唯一このおもちゃだけは持ち運んでぶんぶん振り回してます(笑)



c0325866_23274341.jpg
これは一歳のクリスマスの時の写真〜?
ばぁばからのプレゼントのバナナちゃんでしたっ^m^♪


やっぱりこうしてみるとちょっとは大人顔になったのかな?!


















[PR]
by ako087 | 2014-07-09 23:37 | わんこご飯 | Comments(0)

ローテーション入り♪

今日からいっちゃんNEWフードへ切り替えです^^*
c0325866_23325872.jpg

LOTUS グレインフリー ダックレシピ 小粒 ♪
トッピングに大麦若葉もお初です^^*
c0325866_23332599.jpg

口コミに涙焼け改善もあったので試してみましょう~♪
今夜はとりあえずフードのみで今までのフードに少し入れます♪
黄色のはビーポーレン &粉っぽいのは HP・MAX
c0325866_23333874.jpg

粒は今までのフードNOW FRESH スモールブリードより少し大きいかなって感じですが
問題なく食べれる大きさでした♪
c0325866_23334990.jpg

気に入ってくれたようです♪♪
c0325866_2334071.jpg

最後のペロリも忘れず完食でした^皿^♪
[PR]
by ako087 | 2014-05-10 23:31 | わんこご飯 | Comments(0)
ご飯まだかな~ってこたつから覗いてるいっちゃんです♪

c0325866_2183441.jpg


冷ましてる間に寝そうだったので・・・って寝ちゃった(笑)
c0325866_219240.jpg


でもごはんだから起きてね~!
今日からいっちゃんのフードはNOW フレッシュスモールブリード です♪♪
フードはローテーションして食べてます!粒が小さくて、開けた時の匂いが私も気に入ってます^^*
c0325866_21102474.jpg

って先にフードだけ食べちゃったいっちゃんです^m^
今日は砂肝に発酵ベジ・フルーツ&ハーブ Wild Mix少々にビーポーレン 少々

c0325866_21103821.jpg

食後はいっちゃん大好き❤歯磨きガム❤右側左側と交互に持って食べさせます^^*
c0325866_21105152.jpg


これ大好きでーす❤

More・・・お口の中の写真があります!
[PR]
by ako087 | 2014-01-20 22:48 | わんこご飯 | Comments(0)

いっちゃんご飯

昨日は寒かったので、豆乳鍋にしました~^^*
c0325866_2264750.jpg


具材を入れる前に・・・まずは湯葉引いて楽しみまーす♪♪
でも上手にすくえないけど楽しいからいいとしましょ(笑)
c0325866_227728.jpg


私たちの具材を入れる前に、いっちゃんの先に入れて・・・
鳥団子(つぶしちゃいましたが・・・)に白菜&えのきに豆乳仕立て、いつものカリカリ&HP-MAXで
c0325866_2274045.jpg


美味しく完食しました~♪♪
おかわりありますか?!って期待顔のいっちゃんです^m^ウフフ
c0325866_2281013.jpg

残念ですがありませんよ~(笑)

こちらお友達から頂いた薬味!!はまってまして、鍋にもグーーー♪お蕎麦にもお刺身にもグーーー!!!
c0325866_22756100.jpg


ちなみに我が家は冬はお鍋が大活躍です^^;
たまにまたーーーー?!って言われますが・・・(笑)

Mちゃん美味しい薬味ありがとね~^▽^.♪
[PR]
by ako087 | 2014-01-11 22:34 | わんこご飯 | Comments(0)

今日のいっちゃんご飯♪

今日のいっちゃんご飯は・・・フードはナチュラルハーベストのプライムフォーミュラ シュープリーム
トッピングは鳥ササミに野菜(キャベツ・人参・茄子)少々にHP-MAXさじ2
c0325866_237186.jpg

HP-MAX のおかげか?!毎度いいううんしてくれます*^▽^*
c0325866_23483439.jpg


快調ですわん♪♪

トッピングご飯は夜のみです。
[PR]
by ako087 | 2014-01-09 23:52 | わんこご飯 | Comments(0)

マルチーズのいちごの元に元気な弟ビションフリーゼのニコがやってきました!2017年1月から初めての多頭飼いでわちゃわちゃな毎日!のんびり更新ですが2コロの事綴って行きたいなと思ってます!     いちご(マルチーズ)(8歳)ニコ(ビションフリーゼ)(1歳)です。


by いちごママ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31